※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

旦那と電話してたら、もっと遊んでから結婚すればよかった〜、周りの奴…

旦那と電話してたら、もっと遊んでから結婚すればよかった〜、周りの奴らが結婚したいって言ったら早まるな!って言ってるって言ってきました。
だから何??結婚するのが早すぎたってこと?ん?笑
って言っても、私が23、旦那が25なので早すぎる程でもないかと…。 私は旦那と付き合う前も付き合ってる時もわりと遊んでたのでもぉ遊びたい願望もなくなっちゃったから旦那の意見には賛同できず。笑
そんなこといちいち妻である私に言われてもどうすることもできないし!!!笑
なら、離婚でもして遊び疲れるまで勝手に遊んでれば!って思いますが、まぁそういうつもりで言ってきたわけではないだろうし。笑
結婚したんだし、子供も生まれたんだし、現実みて頑張って欲しいです。笑 男って本当、いつまでも遊んでたい、もてたいって思う生き物なのかなー。ばかだなー。笑
みなさんの旦那さんは奥さん大好き!家族だいすき!って感じですか???

コメント

Naru

こんにちは!

我が家もそんな感じですよ(^O^)

結局は無い物ねだりだと思います。

幸せな人が言える戯言ですよ!

結婚していない人からみれば、自由だ〜とか遊べる〜とかいつまでも言ってられないだろうし(⌒-⌒; )

• ★☆

★☆

ですよね、笑
    結婚してもしなくてもメリットもデメリットもありますもんね〜笑
    周りがみんな結婚したら落ち着くんですかねっ!笑

• 5月29日
  • Naru

Naru

私の周りも夫の周りも既婚者ばかりですが、やっぱりたまにボソッとぼやくときはありますよ(笑)

私21歳、夫26歳のとき結婚したので、周りからは遊び足りなかったでしょー?なんて言われたりもしますが、子供がずっと出来なくてお互い自由に旅行したり飲みに行ったり出来たので割と遊び足りない感はないです(=゚ω゚)ノ

が!たまに日常と違う楽しい事があると、毎日こんなだったら良いのに!!みたいな気持ちになるときはあります。

あーさんの旦那様もそういう意味合いで発言したのかな、なんて思いました(^_^)☆

• 5月29日

まあ、確かに25歳は若いですが、女性からすると、これからなにして遊ぶ気なの?って感じに思いますよね(笑)今さら合コン行きまくるわけにもいかないし、大学時代のような飲みサー三昧みたいな生活を送りたいんですかね(笑)

私の主人は、奥さん大好き!系男子です。たぶん(笑)といっても、主人はもう30歳ですが、付き合いたてはまだ26歳とかでしたから、キャバクラ三昧の朝帰り三昧、パーリーピーポーみたいな人でした(笑)でも、まだ若いし猿だと思って怒らず気長に彼の成長を見ていました。で、彼も自分のアホさに気付き、2年前ぐらいからようやく家庭に落ち着き昨年結婚しました。

私、個人的には、25歳は若いと思いますよ。昔はそのぐらいで結婚なんて当たり前でしたけど、今は時代が違いますからね。25歳はまだまだ若い部類に入りますよ。人間だと思うから期待したり呆れたりするんです。猿だと思って気長に見守るのが吉です。

• ★☆

★☆

男の25歳はやっぱり若いんですね!そうなんですよ!笑 これからなにして遊ぶ気なの?って感じです。笑 遊びって何?です。笑

やっぱりある程度 遊んでおいた方がある日、もぉいいや!とかなるんですかね?笑
    パーリーピーポーになってきてもらおうかな😂笑 そこから本気になられても困るけど。笑
    そうですね〜、気長に成長を見るしかないですね!自分は子育てに必死なのに遊ぶことばっかり考えられるのもイラつきますが。笑

• 5月29日
sO-ちゃん

うちの旦那は私と27で付き合い始め30で結婚したのですが、付き合った当初からもう十分遊んだからもういいと言ってました!(笑)
付き合ってから友達と遊んでるところを見た事ありません(笑)
もちろん友達はいますし、私や友達の彼女や奥さんを含めて遊ぶ事は多々あります!

家族大好きって感じで大事にしてもらってますが、ラブラブな感じはありません(笑)

ゆうり

うち、結婚してもう6年なんですが、最近結婚した旦那の友達に「奥さんと二人暮らし、実際ちょっときついだろー?最初の2年耐えたら慣れるよ」って言ってました。
えっ…私は最初の2年とかすごく楽しくて幸せでしたが、旦那はそう思ってたんだ…と、とてもショックでした( ̄▽ ̄;)
遊んでいたいとはちょっと違うかもですが、たいして好かれてなかったんだなと、思ってしまいました(;_;)

るーちゃん

26の旦那を持ちます(・ω・)ノ

男女共に
早過ぎる歳の結婚なんて
線引きは何歳になっても
無いかな~と思います!(笑)

いくつになっても
遊びたい人
(異性関、ギャンブル、車etc…)
は、遊ぶだろうし

うちの旦那は、
結婚して子供産まれそうな
今でも 車やバイクが好きで
趣味に使えるお金が減って
時々 ぼやいてます(笑)

じゃぁ、結婚したり
子供作らな良かったやん!
ってその度思いますよ(笑)

女でも家庭にむかず
母より女が優先しちゃう人も
居るので 結果 どっこいかなと(笑)

理想はやっぱり
家族大好き~♡家庭1番~♡
なんて、絵に書いた家ですよね(笑)

プー

私は逆にもうちょい遊べば良かったかなって思ってます(笑)
独身の友達は私を羨ましがるし、私は友達が羨ましいです✩
クラブとかはもういいです(笑)そんなんじゃなくて、なんてゆーかまぁ結婚した以上身軽ではないし、、、。学生時代の集まりとか今までと変わらず誘って欲しいタイプです(笑)
私23.旦那26です!
まぁ今は今でそれなりに楽しい生活してますけどね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

AI

私もお互い23で結婚しました(^_^)
主人は大学時代飽きるほど遊んだみたいなので、だいぶ落ち着いたなーという感じですし、ありがたいことにデレデレです(笑)
でも男の人って、仕事が軌道に乗ってくるとモテるんだそうです。そうなると遊びたくなっちゃうのもわかるかなと思いました。話を聞く限り実父も義父もそんな感じです(笑)女はどーんと構えて待ってるしかないなあって思います。。😅

「家族・旦那」に関する質問