※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10♥MAMA
子育て・グッズ

子供が熱で体調不良。座薬を使用し、水分補給も。コロナ不安もあり、家で安静に看病が必要。

子供がお昼寝から起きた頃に様子がいつもと違い体も熱かったので、熱を測ると…38.8もあり、30分後、再び熱を測ると39.9になってました💦

とりあえず、座薬を入れて横にならせてます。(水分は取れるようなので、飲ませてます。)

最近はコロナもあるので、余計に不安なのですが…。家で安静に看病していた方がいいですよね。。

コメント

のん

うちも昨日朝から38度台の熱が出ましたー。この時期の熱やですよね😣
けど元気と食欲はあったので解熱剤使わず様子見てました。今日は朝から熱なし!元気です。
39度台が続くようなら明日病院行った方がいいかもしれないですね😔
ぐったりとしてるようならなおそら😓
少しでも熱下がって元気があるなら家でも良さそうですが😊
お大事にしてください!

• 10♥MAMA

10♥MAMA

そうなのですね💦
    ほんとにこの時期は病院に行くのも避けたいんですけど…😭

解熱剤を使ったら、食欲も出て今は楽そうです。

ありがとうございます、のんさんのお子様もお大事になさってください😭🙏🏻✨

• 3月20日
  • のん

のん

そうなんですよねー😣

よかった!そのまま治ってくれるといいですねー😊

ありがとうございます☺️

• 3月20日