※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サ
子育て・グッズ

熱が3週連続で出ていて、検査は陰性。咳も出ている。大きい病院で診てもらうべきか悩んでいる。外出たい気持ちも強く、お昼寝もできない。

3週間 連続で熱出ています😭

毎週日曜日の夜に、熱が出て3度目です。
コロナや、インフル等の検査してもらいましたが、陰性。
今回の熱は、咳もしています。今までは、熱だけだったので、また少し状況が違うのですが、3週連続なので不安で😢

大きい病院で見てもらう方がいいのでしょうか?
物事がとっても分かるようになり、熱でも、外に出たい!家嫌だ!ってすごくて、なかなかお昼寝もしません💦💦

コメント

はじめてのママリ

採血などはしていないのですか?大きい病院は、紹介状がないと初診料を取られたり、なんで来たの?みたいな対応も取られかねないですし、待ち時間長いですし、なので、まずは病院を変えてみたほうがいいと思います!
少し離れてても、評判のいい病院に行くとかです。

保育園行き始めとかではなくですか?行き始めならよくあることかもですね。