※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

休日は旦那が夕飯担当なんですが、今日私が仕事から帰ってきたらご飯は?…

休日は旦那が夕飯担当なんですが、今日私が仕事から帰ってきたらご飯は?と聞かれ、作る気も考える気もなかったようです。
そしてこんな時間から(16時すぎ)洗車し始めて、買い物どうすんの?と聞いたら知らねぇよ!と。
買い物行かないと何も無いの知ってるし、夕飯18時なので16時から洗車なんか始めたらどうなるか少し考えれば分かるのに。
私が14時に帰ってきてから今まで2時間もあったのに。
機嫌悪いのは勝手にどうぞだけど、自分のやることや家族のリズムを自分の機嫌で崩すのにイライラします。

コメント

うさ

意味わからないですね🙁仕事から帰ってきた人に対して、休みで家にいた人がえらそうに「ご飯は?」て…はぁ?て感じです😅なんで男って当たり前のようにそういう態度とれるんですかね。逆にこっちが休みの時仕事から帰った旦那に「ご飯は?」て聞いてやりたいです!