※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
家族・旦那

たった今の出来事。子供が、とっさに机に手をついた時にお茶をこぼしま…

たった今の出来事。
子供が、とっさに机に手をついた時にお茶をこぼしました!(旦那のお茶)
で途中まで旦那が拭いてイライラしてるのか直ぐにタバコを吸いに行きました!
私は洗濯中でした。
机にはまだお茶がふいてないまま。。
旦那に、え?イライラは分かるけど最後まで拭いてよ。と言ったら拭いたし!と喧嘩。
逆にどなられました。

こんな事ですぐに腹を立ててあんた子育て絶対無理だねと思いました。

ましてや今2人目妊娠中です。
なんだかまたこの先こんな事でイライラするなんて不安になって来ました(TT)
気が短すぎる!
ママ的にはしょっちゅうある事。
皆様の旦那さんは
子供がした事に直ぐにイライラしますか?

なんか旦那に呆れて仕方ない

コメント

ままり

短気すぎる、、
こぼされたくなかったらもっと高いところに置いて立って飲もうね😊ってご主人に言ってやりたいです😥

  • 生チョコ

    生チョコ

    ですよね!
    机のかなりはじの方に子供は手を置きました!
    旦那のおく場所が悪いと思います!
    なのに行きMAX,
    何か言うと物に当たるのでやめておきました(TT)一緒に居たくありません。。

    • 3月20日
あっちゃん

残念ながらうちの旦那もです。
普通に怒る時もあるけど何回も
されたら怒ってクソガキとまで
言います。
私は何も言わず息子を守る感じです。
私はイラついたら黙るタイプなんで…
男って育児に向いてへんなあ
って思いました(..)

  • 生チョコ

    生チョコ

    クソガキー?可哀想。ホント子育て向いてないですよね。
    息子も私のそばに来てくっついて来ました!可哀想。。

    • 3月20日
生チョコ

行きじゃなくイライラの打ち間違いです笑

umehana

うちも朝息子が主人のお茶こぼしました。
そもそも手の届くとこに、置くな!って感じです。
主人はテーブル拭きもしません。
私がテーブル拭いて、息子の濡れた服着替えさせて、主人は特に何もしません。
相手にしないのが、1番です。
大きな赤ちゃんは口答えするので、ムカつきますよね。

  • 生チョコ

    生チョコ

    それ!ガツンと言ってやりたい!
    大きな赤ちゃん👶確かにそうです!相手にしない笑
    ありがとうございます!そうします!
    ちなみに旦那さんはこぼしたのを見て反応はなかったですか?

    • 3月20日
  • umehana

    umehana

    わぁー。お前何してるんだ!
    って息子に言ってました。
    テーブル拭くなんて、しません。
    旦那が休みだと、ルーティンが崩れてイライラします。
    何か余計な仕事増やされてる気がします。

    • 3月20日
  • 生チョコ

    生チョコ

    直ぐ拭いてくれればいいのに。。
    うちなんて何故か私にイライラしてるから意味不明。
    いま二時間たち普通に話かけてきたし。
    ホント休みの日はストレス溜まりますよね(TT)

    • 3月20日
マミー

子供が3人ですね😂
下手したら旦那は子供より手がかかります😭

  • 生チョコ

    生チョコ

    三人!!笑
    確かに旦那一番手掛かりますね。笑
    私ストレスでハゲますね!

    • 3月20日