※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

その少しを減らして赤ちゃんの貯金に回したいという事も伝えたのですが…

昨日の投稿を参考に、彼に携帯のプラン保険のプランの見直しを提案したところ そんなケータイくらいケチったって何も変わんねーよ とキレられました…

その少しを減らして赤ちゃんの貯金に回したいという事も伝えたのですが、しつこいだのめんどくさいだの言われたので、それ以上の相談をするのをやめました。

私は1人で考えて悩んでいかなきゃいけないんでしょうか。
毎回自分の気に入らないことがあるとキレてきます。
そんな彼の態度にも限界です。

コメント

はじめてのママリ

それは酷いですね....
じゃあ、お小遣い減らすね!
でいいと思います😂

• みち

みち

そう言ったところ、お前の金じゃねーだろって言われちゃいました。😢

• 3月20日
chibi26♡まま

これから赤ちゃん産まれるのにそんな考えで大丈夫?😱と思いますね💦
多分旦那さん、知識がないと思いますので、一緒にお店に行っちゃうのが良いです😂
専門知識のある方にがっつり言ってもらうのがベストだし、他人の前でキレる人ならこの先も現実的に生活続けられないし。赤ちゃんが産まれたら保険も入るのになにも考えてないんですーって保険の人に言ったらちゃんと見直してこのくらい良くなるとか教えてくれるので旦那さんも納得しやすいですよ!!🤗