※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

つわりで吐き気がピークで、眠れない状況。旦那は普通に食事を楽しめるが、ケータイを触ることにイライラする。

吐き気がピークで辛い。寝れない。眠さより吐き気が勝つ。
旦那は普通にご飯が食べれて…
つわりで吐きそうな時にケータイ触るなよって思ってイライライライラしてしまう。

はあ😞💦💦よくないですね😞

コメント

全然そう思うのは普通ですよ笑
こっちはこんな思いしてんのに、ふざけんなと私はいつもイライラしてます🤣

• ポン

ポン

本当ですか?🥺💦💦
    横でマック食べててイライラしますw

• 3月19日
うぽぽ

絶賛つわり中です😅イライラするし、苦しいけど つわりがないとめっちゃ心配になります。

• ポン

ポン

つわりがあると安心はします🥺💦💦

• 3月19日
ろぼ

イライラしますよね💦
匂いにも敏感になってるので旦那が近付くと「くさいっ‼︎くさいからっ‼︎」て八つ当たり?してます🤣

• ポン

ポン

笑ってしまった😂w
    隣でマック食べててどうしてやろうかと思ってしまいました😂

• 3月19日
ふたりのママリ

私も最初は旦那に気を遣ってましたが、こんなに気持ち悪いの気付けよっ!!!って思いで、出ても出なくても気遣わずに思いっきりオェーって叫びながら吐くようにしたら、なんか優しくなってイライラも吐き気も少しスッキリしましたよ✨

• ポン

ポン

どんどんイライラするようになってしまって😞💦💦💦

• 3月20日
あーやん✿︎

やたらイライラしますよね!!
旦那の言動、行動が一つ一つ気に食わなくてイライラしてました•••
妊娠前ならそんなに気にならなかったのにって思いますけどちょっとしたことでイライラしてました💦しょうがないですよ!