※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
お仕事

4月から復帰予定の看護師です。フルタイム夜勤もあります。家事、育児、仕事のバランスが心配ですが、やらなければならないと分かっていても怖いです。

4月から仕事復帰予定です。看護師してます。フルタイム夜勤ありで復帰予定です。家事、育児、仕事…全てこなせますかね😭不安で仕方ないです😭不安に思ってても結局はやらなあかんって分かってるんですけど…怖いです😩

コメント

私も来月復帰です。もう憂鬱で毎日あと休みが何日と数えています、、

両立できるか本当不安です。考えることたくさんですよね😭

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    もう…ほんと生きた心地しないです。笑
    毎日あと何日、あと何日って私も数えてます😭
    あーーー仕事したくないけど仕事しないと経済的にきびしーあー!って感じです😂

• 3月21日
ちょこ

夜勤なしで看護師復帰しましたよー!一年経てばこの生活が普通になってしまって大変とは思わなくてなりました^_^夜勤された方が休みも多いので良いな〜と私は思ってます!

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。
    す、すごです…やっぱり慣れですかね😭朝は何時起きですか?

• 3月19日
  • ちょこ

ちょこ

返事が遅くなってしまいました。今は時短勤務で9時からなので6時半に起きてます!

• 3月21日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

てことはフルタイムだと5時半起きってことですね…😭ひいいい。頑張ります😭

• 3月21日
あや

わかります。わたしも来月から復帰です。
夜勤とかはないですが💦

1時間通勤してちゃんと全部できるか不安でしょうがないです😅

もう、家事に関しては見なかったことにすると思いますwww

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。ほんっと怖いですよね😱やっぱり家事は目を瞑るしかないですかねw今でさえ突散らかされるのに😂

• 3月19日

まだ先ですが、すごく不安です😱夜勤は絶対することになるし、急変とかで残業はあるだろうし…もう不安しかないです😭

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

そうなんですよ!そこなんですよ!残業とかだったら絶対絶対延長になって、そこからお迎え行って夜ご飯してって…子供寝かせるの何時なのーーって不安でしかないです😭たまらないですよね…

• 3月19日

退会ユーザー

旦那も看護師なので、毎日いるわけじゃないし、今からやばいなーと思ってます😂

• 3月20日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

時短でも夜勤ありですか😱?旦那さんも看護師さんだとほんと大変になりますね😭

• 3月20日

退会ユーザー

育休終わったらフルタイムで、すぐ夜勤です😱💦

• 3月20日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

お返事遅くなりました。ひいいいいいいい😱😱私と同じです😱😱自信ゼロです😱😱もう目と鼻の先まできました😱😱ほんと不安ですよね😭何時に起きる予定ですか😭?

• 3月21日
男の子ママ👦🏻👶

今は育休中ですが、上の子の時は時短で夜勤してました。
妊娠して、フルタイムに変更して夜勤はやめましたが、夜勤してた方が私は楽でした‼︎
子どもには少なからず我慢はさせてましたが、義母の家へのお泊まりは、義母が喜んでました。

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。両家両親遠いのでなかなか親に頼ることが厳しいです…明けが自分の時間にもなりますかね…

• 3月20日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

そうなのですね💦
    託児所に預けたりもしてました!
    明けで帰って、遊び場などに連れて行って遊んでたので、自分の時間ではないです!
    子どもも私も頑張ったからという名目で、外食したり有料遊び場行ったり楽しんでました‼︎

• 3月20日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

明けで遊ぶなんて体力すごいです😱私悲鳴あげてしまいそうです😂笑 よし、楽しめるように頑張ります

• 3月21日
びっこ

まさに今夜勤中です🤣
きっと何とかなりますよ‼️笑
たまーに旦那と夜勤被っちゃうんですけどね💦

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。ほんとですか😱なんとかなりますかね😱笑
    なんとかなる自信がないです😂
    夜勤お疲れ様です💓

• 3月20日
  • びっこ

びっこ

ありがとうございます✨
    明日は旦那が夜勤なんですよぉ(オペ看です)
    👶は夜勤で親がイナイのに慣れてるからバイバーイって感じです💦
    急変されるとオールだからしんどいですが今のとこ何とかやれてます😅

• 3月20日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

お返事遅くなりました。
    あ、結構あっさりバイバイしてくれるんですね😂💓笑
    離れたくないやだやだーよりありがたいです😭母に優しい病院だったらありがたいですけどねー😑笑

• 3月21日
みい

出産後も夜勤ありフルタイムです😊
ほぼワンオペで家事は手抜きですが、何とかなってますよ🌸
夜勤すると昼間の子供達との時間も増えるのでたくさん遊んで癒されてます✨

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。す、すごいです…ほんとーに鏡です😭💓

• 3月20日