※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

悪阻が終わって安定期に外出できると思ったらコロナで不安。同じ方いますか?

悪阻が終わって安定期…やっと外出できると思ったらコロナ。そしてこのまま安定期おわるんだろうな。。。って思ってます。同じ方いますか?

コメント

まーちゃん

私も同じ感じです…
安定期に入り、性別確定じゃないけどわかって
アカチャンホンポへ行こうと思ってたところに県内に唯一店舗がある地域の隣で感染者が出たので行けずです…

出産までに終わらないかなーと日々思います…

• ちゃん

ちゃん

ですよね。出かける予定満載だったのに涙

• 3月19日
ぽん

安定期入ったら旅行✈️と楽しみにしてましたが、そんなこと言ってられないですね😭

きっと引きこもりで安定期も終わり、あっという間に出産になりそうですよね。。なんだかコロナに振り回されぱなし。

• ちゃん

ちゃん

ホントです。産院でも面会はほぼだめですし、仕方ないけど自由なタイミングがもぅないからかなりきついですよね。

• 3月20日
ゆひ

私もです!
産休入ってカフェ巡りと思っていたのにまさかの巣篭もり…
体重だけが右肩上がりでやばいです…

• ちゃん

ちゃん

わかります!家にいなきゃって言われていると体重は増えるし、何もしないとお腹すくし😭

• 3月20日