※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳0ヶ月の女の子を撮影したママさん、撮影中の様子や落ち着き具合、撮れ高について教えてください。何歳何ヶ月で撮影したかも知りたいです。

3歳0ヶ月くらいで七五三スタジオ撮影された女の子ママさん、撮影中どんな様子だったか教えてください!☆

娘もちょうど2歳11ヶ月の頃に撮影しようかと思っているのですが、ちゃんと落ち着いていられるのか心配です。
ヘアメイク、着付けから撮影に至るまで、落ち着いていられたか?撮れ高はバッチリだったか?などが知りたいです💗

何歳何ヶ月での撮影だったかも教えてください!
よろしくお願いします😽

コメント

さらい

七五三の撮影しました。
3歳0ヶ月です。

のりのりでしたよ。
自分で髪飾りやドレスや着物を選んで(*^^*)

メメ

3歳0ヶ月で七五三の撮影しました😃
男の子なので着物の着付けくらいでしたが大人しく、撮影も最初はめちゃくちゃ緊張してましたが滞りなく出来ましたよ☺️
相手はプロなので笑顔の写真もきちんと撮れました!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

3歳の誕生日に撮影しました。

うちも、ノリノリでした💡
着物は持ち込みでしたが〜髪飾りやドレスは、自分で選んでました😊
滞りなく撮影できました。

。

2歳10ヶ月で撮りました✨✨

衣装も髪型も自分で選びました❤️
撮影が楽しかったらしく
色んなポーズをしてくれました!
ドレスの時はイヤリングが気になり
ずっと触っていましたが...🤣笑
でも、可愛く撮って頂きました☺️💕

pipipipipi

うちは2歳2ヶ月で撮りましたが、全然問題なかったです!
ヘアメイクも興味津々、ドレスでウキウキでした🤣
しいて言えば、着物の時に草履を嫌がったくらいです😅
ただ、お座敷に座って撮ったり、ソファに座って撮ったりしたので特に問題ありませんでした😊

はじめてのママリ🔰

皆さままとめてのお返事ですみません!

コメントありがとうございます。
皆さまどのお子さんも上手く撮影できたみたいで安心しました⭐️ これで安心して予約できそうです💕 皆様のご意見とても参考になりました。ありがとうございました😊