※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

生理周期が不安定で、彼氏と元彼との関係から妊娠の可能性が気になる状況です。どちらの人との関係が妊娠の可能性が高いか心配です。

友達に相談されたんですが
生理の終わり頃彼氏と体の関係を持って
そのあと2月の8.9日頃に元彼とやってしまったらしく
そのあと13.14.15彼氏としました。
それから生理後来てなくて今まで使ってた生理アプリが変でわからない状態だったので違うアプリを入れてみると
排卵日が間違ってなければ14日になってたそうで
それから次の生理が29日にだけど来ず今日検査をしたら線がついたそうです
これってどっちの人の方が確率高いですか?
彼氏の方ですかね
どっちも中出しです

コメント

deleted user

どっちも中出しか〜😂
アプリって結構ずれるから
そんだけ日が空いてないと
なんとも言えないですよね。
その子は生理毎月しっかり
くる子なんですかね?
少しでも不順ならかなり難しいと思います。
不順じゃないなら彼氏の確率が高いと思いますが
彼氏6の元カレ4みたいな
確率レベルな気がします。。

  • あみ

    あみ

    彼氏の確率の方が高いことを祈りたいです😓

    • 3月19日
おすしママ

アプリなので全く信憑性ないですよ😭
どちらも日にち近いですし、こればっかりは産まれてくるまでわかりません。

線の濃さはどうだったんですかね?
行為から3週間後の検査だと結果も出るので、そう考えると元彼の子なのかな?って気もします。
ふつうにどちらの可能性も消せないです。

  • あみ

    あみ

    検査したら待つ前にすぐに線が出たそうです

    • 3月19日
  • あみ

    あみ

    濃かったです

    • 3月19日
  • おすしママ

    おすしママ

    一概に薄い濃いで判断はもちろんできませんが、
    ある程度濃い線ということは、じゅうぶん日にちもたっているということなのでフライング検査ではないはずです。
    ということは私は元彼の可能性のほうがちょっと高いかなと思います。

    もちろん断定は出来ないので産まれてからでないとわかりません😣

    • 3月19日
  • おすしママ

    おすしママ

    今日検査だったのですね。29日に検査されたのかと思い、先ほどの回答しました。
    本当に五分五分だと思います。

    • 3月19日
deleted user

それはやっぱり
なんとも言えないと思います💧

どれにしても行動が…😩
結婚とか考えてませんよね⁇
彼氏さん可哀想ですね…

  • あみ

    あみ

    産むなら結婚する感じです

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え…😱
    その前に今回の事実は
    報告しますよね⁇
    凄い方ですね。
    彼氏さんもそう言ってるんですか⁇
    それとも友人が言ってるだけですか⁇

    • 3月19日
あーちゃん

なんとも言えないです。
産まれて来てからDNA検査するしかないですね。

彼氏さんが本当に可哀想です…

cocone

排卵日予測は毎月しっかり予測通りに生理がきてる人ですらもズレたりするので、アテにならないです😔
日にちもそう離れてないですし、皆さん言われてるように確率は五分五分だと思います😖
きもち、彼氏のほうが確率は高いですが、排卵日が早くきていたとしたら元彼の可能性もかなりあります。
産むならば、産まれてからのDNA検査でないとどちらの子かわからないと思います…。
ちなみに余談ですが、男友達が彼女が妊娠して結婚、そして出産しましたが、血液型が違い、DNA検査をしたら親子関係が確認できず、嫁を問いただしたら元彼と浮気でできた赤ちゃんだと判明、両方の親御さんを巻き込んでの大騒動の末、離婚しました。
そんな泥沼にならないことを祈ります。

はじめてのママリ🔰

排卵日はずれますし、精子も1週間ほど生きる事もあるそうで本当にどちらか分かりませんね…。
それはもう浮気してどちらとも中出ししてアフターピルも飲まずにいたお友達さんの自業自得ですね。