※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
家事・料理

マイホームをこの度購入しました!月末に主人の上司、同僚、後輩を招待す…

マイホームをこの度購入しました!
月末に主人の上司、同僚、後輩を招待する予定なんですがなにを作ればいいと思いますか?😅
また、家族ぐるみで仲良くしてもらってる主人の友人家族も別日に招待することになっていて、これまたなにを振る舞えばいいのか…。

職場の方々は男性ばかりで3人〜4人ほどで来る予定のようです!
お鍋が楽かなと思ったんですが、季節的にもう微妙ですかねー😭

友人家族の方は3歳と0歳のお子さんがいて、うちにも2歳と0歳の子どもがいてバタバタしそうなのでお鍋とかは考えてなく、もう唐揚げとかチキン南蛮とかでいいかな、とか…

何か案があればお願いしますー💦
ちなみにブルーノなどは持ってないです!笑

コメント

かも

ピザどうですか?!

お子様小さいのにホームパーティなんてすごすぎて尊敬です😍😍わたしはお断りしちゃいそうなので…笑

頑張ってくださいヾ(^。^)ノ

ママリ

フライパンでパエリア!
好評でしたよ😊

わたしもピザを注文して、パスタ、サラダ、パエリア、フルーツなど簡単に見栄えがするもの出すと思います!
上司だけ食べ物や飲み物は好みをリサーチしておきます!😄

まろん

うちは人がよく集まったりすることあるんですが、大体ピザか寿司をとるか、手巻き寿司、あとたこ焼きとかです!うちも子供が小さいので基本的に鍋はしないですね😙
ドーンとメインは宅配のものとかに頼って、おつまみっぽいものを細々作る方が気楽なんですよねー。
で、我が子と友人の子にはいつもカレーとか作ってますね。