※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

産後ずっとレスです。一度もしてません。理由は私がする気になれないか…

産後ずっとレスです。
一度もしてません。

理由は私がする気になれないからです。。

したいとも思えません。
嫌いになったとかそうゆうわけではないですが、
息子が寝てるならわたしも寝たい
今のうちにできることしたいとか
そうゆう気持ちが勝ってしまって
拒否してしまいます💦

出産してからは
傷が癒えてもその辺を刺激されるのが
何となく嫌です😣🌀

2人目はほしいです😵
だけど踏み出せない〜😢

コメント

ままり

まだ半年ですが同じ感じです😖
傷が大きかったのもありますが怖いのと、本当なんとなくそういう気分になれません😭
このままだといつになるのやら、、って感じで考えはするんですが踏み出せず😭

  • すみっこ

    すみっこ

    半年ならまだ大丈夫ですよ!笑
    わたしなんてもう1年。。
    妊娠わかってからしていないので、もう2年近くなってしまいます。🤣🤣

    • 3月18日
hkr

お気持ち分かりますよ〜🥺🥺

わたしも寝てたいし性欲はないしです。

でもうちも2人目を考えてるので、義務感はありありですが…って感じです😩

  • すみっこ

    すみっこ

    ですよね😣
    子供が寝ている時しかできないことたくさんあるし、寝たいし。。

    義務感あっても、ちゃんとされているなんてえらすぎます😣☀️

    • 3月18日
  • hkr

    hkr

    ですです😩
    いくら娘が寝ているからとはいえ、同じ寝室なのも気になりますし😳

    • 3月18日
deleted user

うちも、妊娠が分かってから1度もしてないです💦
疲れてるし、ゆっくりしたい気持ちすごく分かります!

  • すみっこ

    すみっこ


    わかってくれて嬉しいです😂

    ホシさんは二人目考えて
    いないですか?😵☀️

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ考えてないです💦
    1人の子の育児と家の事だけでいっぱいいっぱい過ぎて😱
    2人目を育てる自信がないです。。

    • 3月18日
ももぱん

子どもが寝ている時は自分も身体休ませたいし、
家事とかやらなくては
いけないことやっちゃいたいですよね😔わかります。

私は風俗などお金で割り切っているところに行かれるのがとても嫌なので、気が乗らなくても応えるようにしてます😭

  • すみっこ

    すみっこ

    わかります😢

    わたしはもう風俗とはいかないですが
    どうぞよそでやってくださいと思うくらいに
    心にも余裕がなくてそうゆう事ができなくなりました😵
    でも二人目ほしいしそろそろ頑張らないとです😥

    • 3月19日
  • ももぱん

    ももぱん

    そうなんですね😭
    でも、育児しているといろんな意味で心の余裕なくなりますよね💧
    すみっこさんのペースで
    ゆっくりでいいと思いますよ!

    • 3月19日
💎

うちも全く同じです😂😂
2人めは欲しいけどその行為をしたくないです笑笑

  • すみっこ

    すみっこ

    同じですね〜😥
    本当に作る時以外はするきがありません。。笑

    • 3月19日
ぽん

私も妊娠分かってからしてません。
誘ってもこないし、このまま誘わないでほしいです😅😅

  • すみっこ

    すみっこ

    きっと我慢しているんでしょうかね😥
    わたしの旦那もかなり溜まっているようです。笑
    こっちはいっぱいいっぱいなのに、そんな余裕あるのが羨ましいです🤣

    • 3月19日
ママ

同じでしたよー😂
2人目欲しくて、上の子が1歳2ヶ月なってから排卵検査薬使って、2人目欲しいからお願いって頼んで2周期目で授かりました👶🏻4回だけ我慢ささて義務感ありありでやりました😂😂

  • ママ

    ママ

    誤字すみません。我慢して です😂

    • 3月18日
  • すみっこ

    すみっこ

    すごい、えらいですよ〜😭
    私はもう本当に嫌で、
    かといって今更じゃあしようかとも言えず🤣
    二人目作る時までしないつもりです。笑笑

    • 3月19日