※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

甥っ子と息子と遊んで遅くなり、子供が疲れて深い眠りに入れず。晩御飯の対応について相談です。

実家に帰ったりしてて甥っ子と息子が遊んでたのもあって
お昼寝が遅くなりました。
だいたい17時過ぎに、家に帰る車の中で爆睡でそれから
ずっと寝てて起こすためをふくめ旦那が帰ってきたら
すぐにお風呂に入れたんですがあがってからも
グズグズでねんねするの?って聞くとうんって反応ばっかりでまたすぐ寝ちゃいました。
いつもならパパ帰ってきて喜んで飛び起きるし
お風呂入っちゃえば嫌でも起きるのに
実家で遊びまくって疲れちゃったのか慣れない家での
1泊で深い眠りが出来なかったのか全然起きなくて😔
こういう場合みなさんは晩御飯どうしますか?
2歳1ヶ月の子です。

コメント

ayu

まさに今日娘がそれで
ご飯食べないで寝ちゃいました😂
無理やり起こしても機嫌悪くて食べないだろうしそのまま寝かせときますー!

お腹痛い

私はぜったい起こす派です🤣

なつみ

私ならそのまま寝かせます😂無理やり起こして食べさせてもグズグズで食べないと思うので😅