※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
家族・旦那

義理実家に同居苦痛だな😭同居辞めたい。

義理実家に同居苦痛だな😭同居辞めたい。。

コメント

ルイ

自分の意見を旦那さんに言ってみるのはどうでしょうか
溜め込むと良くないですよ😢
頑張って下さい!!

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

言ってもだめで、、今喧嘩中で、、メンタルボロボロです。
    3人目産んだばかりなのに、里帰り終わったら、また同居、もうメンタル持ちませんよ。

• 3月18日
  • ルイ

ルイ

喧嘩中だったのですね😞
    私だったら子供連れて実家に帰ります、
    自分の意見を聞いて欲しい時はその手しかないかなって思います。
    喧嘩中で義理実家の人達に聞かれるのも嫌ですよね。
    私だったら号泣しちゃってます
    三姉妹ママさんは凄いです

• 3月18日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

里帰りから帰りたくないですが、旦那が無理やり連れて帰るからと言われました。
    もう、離婚したいと言ったら、無理って言われました。
    精神崩壊してますもう、しんどいです。
    すごくないですよ、、もう泣いてます。

• 3月18日
  • ルイ

ルイ

奥さんの話をしっかり聞いてくれないなんて酷すぎます、
    弁護士たてられるのであれば立てた方が早いかなと思います🥺

• 3月18日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

親権は取られませんよね、、知り合いに弁護士が居るんですが、、親権取られたくなくて、、😭😭

• 3月19日
はりねずみ

はじめると辞められないので、なんとか頑張って説得してほしいです😭

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

説得してもだめで、、どうしたらいいですか😭

• 3月18日
  • はりねずみ

はりねずみ

大丈夫ですか?
    他の方の返信も見ましたが、旦那さんモラハラ気質ですか?
    同居は始めたら本当に解消するのが大変です。ご自身のご両親に相談は出来ませんか??

• 3月18日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

もう辛いです。
    モラハラ気質ですよ、、同居解消は、しないって言われました。
    母に相談しました、、離婚しろって言われました。

• 3月18日
  • はりねずみ

はりねずみ

わたしは婚約者がモラハラ、DVでずっと逃げられませんでした。最後はカバン一つで同棲解消しました。
    モラハラの記録は残してますか?動き出すにも準備が必要な相手です。どうか冷静に。お子さんも3人いらっしゃいますし、簡単じゃないと思いますが、人生は1度です。幸せになってほしいです。
    死ぬ気で逃げた私は、あの時の決断のおかげで今は幸せに暮らしています。どうか、どうか、自分のことをもっと大切に、大事にして下さいね。それがお子さんの幸せに繋がります。

• 3月19日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

記録した方がいいんですかね。
    もう旦那に言えないんです。
    私自身、娘達3人と旦那から逃げたいです。
    離婚したいけど、親権取られたくないです。

• 3月19日
旦那はプーさん

同居絶対に苦痛ですよね...
出産されたばかりみたいですが
産後はガルガル期もあるので
余計ですよね...

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

絶対苦痛です。
    産後4日目で正直、義母にガルガル期で😭

• 3月18日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

私は、4人目出産した時に
    義母が来てくれましたが
    普段大好きですし、気にならないような事でも苛々して、

1ヶ月いるつもりみたいだったのですが 一週間で帰って貰いました!

いる間に
    同居もしない!という話もしました😭

• 3月18日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

私ずっと義母好きになれなくて、、酷いこと言われてるし、
    今回母乳育児なのですが、完ミにしろと口出しされて、😭
    同居辞めたくて、旦那に離婚したいと言ったらいやって言われ、私のメンタルボロボロです😭

1週間でも限界ですよね、、
    私1日で限界です。。
    私も同居いやです、、どうしたらいいですかね、、

• 3月18日
おけい

同居😱
地獄の始まりですね😱😱
お互い円満にやっていくためにも、遠からず近からずの距離を保ちたい、って感じで切り出すのはどうですかね?
今まで義母にされたことで、三姉妹mama様が辛い思いをされてた事は旦那様はご存知ですか?

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

地獄です。。
    もうなに言っても旦那に伝わらず、私の精神が崩壊しました、、
    旦那は、義母の味方です。義母好きなので、私のことは、大切じゃあないんです。

• 3月18日
  • おけい

おけい

大変でしたね😣
    旦那様が味方になってくれないのは辛いですよね…
    ウチも勝手に敷地内同居の話が進んでて義父が市役所から書類やらを取り寄せてて発覚しました。
    その夜、旦那にブチ切れてコイツ頭おかしくなったんじゃないかってくらい泣き喚き暴れ倒してやりました。
    三姉妹mamaさんのご実家に暫く逃げるか、頼めるようであればご両親から旦那様にお気持ちを伝えて頂くとか…
    このまま同居になんてなったらもっとお辛い思いをされてしまいますよね💦

• 3月18日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

もうメンタルボロボロです。
    死にたいって思ってしまいます。正直、娘達と幸せになりたいです。
    うつ病持ちで、精神科に行ってることも旦那の親戚に馬鹿にされ、私は、何のために生きてるんか分からなくて。
    娘達と幸せになりたいだけなのに、、
    旦那さん、理解があり羨ましいです。
    私は、もうこのまま同居です、、
    私の母が旦那に言っても、喧嘩になり、この前、私の母に向かってクソババアって言ったんです、ありえないですよね?私だって義母のことクソババアって言いたいけど我慢してるのに。

• 3月18日
  • おけい

おけい

精神的な病を抱えてる奥さんに寄り添えないで義母の味方するような理解ないクソ旦那(ごめんなさい、人様の旦那様を…)と一緒にいる意味なんかないですよ!
    しかも親戚が馬鹿にしてくるなんて…どういう神経してるんですかね
    旦那さんといい、義母といい、親戚といい…いい年して人の心も分からないんですか
    三姉妹mamaさんに代わって、私が文句言いに行きたい!ほんとに‼︎
    ウチの旦那は理解がある訳ではなく、私が無理矢理承諾させた感じです。ウチの旦那も義母の味方です、なんだかんだ。
    三姉妹mamaさんは娘さんたちとの明るい未来を考えてほしいと勝手ながら思います。
    クソババア⁈あり得ない、人として最低です
    そんな父親を持つ娘さんたちの気持ちを考えると泣けてきます…
    離婚は視野には入れてないですか?

• 3月18日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

私のうつなんて、大したことないって思ってますから。
    正直、無理ですもう、旦那とやっていける自信ないです
    義母は、旦那Loveなので、、旦那も義母Love、、けど、旦那は、俺はマザコンじゃあないって言ってます、、いや、どうみてもマザコンだから。
    なんで男って、母親の味方なんですかね、、
    離婚したいと言いましたが、いやだと言われました
    親権は取られたくないし、我慢してます。
    私が我慢すればいいんですかね、、同居も、約束なんだから守れと、無理やり人の意見を聞かずに同居させたくせに、、

• 3月19日