※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張る感じがしています。普段は張らないけど、ゆっくりすると張ることがあります。夫婦生活やエコー検査後に張った経験があり、気になっています。受診した方が良いでしょうか?

横になっていてお腹が張る❔感じがします😢

今まで検診で張りに関してなど
何にも言われず順調ですが
ベットでゴロゴロしていると
急に張る感じがして触るとかたくて
痛みなどはありません😢

今まで張るのは
夫婦生活した時など張っていて
ゆっくりするとおさまってました😢
あとは4Dエコーの時に30分ほど
じっくり見ていた時にお腹が冷えたのか
張ってしまいました😢

それくらいで普段歩いていたり
普通に生活しているぶんでは
張ることは無かったので
ゆっくりしていた時に張ったのが
気になりました😢受診するべきですか?

コメント

ルイ

私も妊娠の時ありました!!
でも、数日後の検診の時見た時スクスク育ってました!

tarako

今までと違って気になるなら受診された方がいいですよ!😖