※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

お砂場着を着ている子は少ないが、親は潔癖症だと思うか。私は汚れるのが嫌で着せています。

公園でお砂場着を着てる子あまりみないですが、着てる子見ると親は潔癖症って思いますか?

私はとにかく汚れるのが嫌で着せてます。

コメント

🐬

娘は着させてないですがめちゃくちゃ欲しいです(笑)
近々買おうかなと思ってますが😂
潔癖とか思わないです!
むしろ便利な物あるなー!くらいで(笑)
私自身、プレイウェアがある事知らなかったのでそういう人もいるのかなと!

• コニ

コニ

ありがとうございます。安心しました。個人的にはすごく重宝しています!

• 3月18日
すみれ

うちも小さい頃は着せていました!あまり着ている子はいませんでしたが、そんなに活発に動く方でもなかったですし、動きにくそうでもなかったので🌟
砂場着が可愛くて全く潔癖症とか考えていませんでした🌟
膝とか砂汚れだらけになるので便利ですよね😃

• コニ

コニ

ありがとうございます。安心しました。

• 3月18日
さる

欲しかったんですが、すぐ着なくなりそうで買わなかったです。潔癖とは思わないですよー

• コニ

コニ

ありがとうございます。うちはすでにサイズアウトしかけてるので、大きいのを買おうかと考えています。

• 3月18日

お友達みんな着てるし最近よく砂をかぶってるので買いました🤔なので周りは着てる子が多いので全く潔癖とは思いません💦

• コニ

コニ

ありがとうございます。周りに着てる子多いんですね!うちは全く見たことありません。周りにいれば確かに着る子増えそうです。

• 3月18日
ぽん

私は着てる子みたこないです🤭🔅🔅
でも、別に着てても着せるタイプなのね~程度にしか思わないです😊😊😊💓

• コニ

コニ

ありがとうございます!安心しました。

• 3月18日