
3ヶ月の男の子の夜間のオムツ漏れについて相談です。おむつ替えは必要でしょうか。また、パンツタイプのLサイズは大きすぎるか心配です。アドバイスをお願いします。
夜間のオムツ漏れの相談
3ヶ月になる男の子がいます🙇🏻♀️
7.2キロ、パンパース(M)テープを使ってます。
2日連チャンでおしっこの背中漏れがあり、しょげてます🥲
夜中のおむつ替えは必須になってくるのでしょうか?
(起きはしないのですが、結構騒ぐ+騒ぐと吐き戻しが多いので出来ればしたくないのです…)
また、夜だけパンツタイプを履かせてみようかとも思ってます。
チャットGPTに相談したところ、パンツのLサイズがいいよと言われたのですが、デカすぎないか?と心配で分からなくなってしまい😓
アドバイスお願いします🥲
- あすか(生後3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
夜だけパンツで良いと思います☺️
7.2キロならMで全然いいと思います!!

年子ママン
Mサイズのパンツにするか、Mサイズの夜用パンツもありますよ✨
上の子はMサイズの頃から夜用使ってます🩲✨
-
あすか
コメントありがとうございます!
夜用も見てきます🥹!- 20時間前
あすか
コメントありがとうございます!
パンツ買ってきます!サイズもありがとうございます🥹!
はじめてのママリ🔰
もし夜に便が大量に出ないならMたっちを履かせるのも良いと思います☺️
ハイハイはうんちポケットついているので緩い便に良い。たっちはポケットついてないけど吸水量たくさん行けます。まだ3ヶ月なら夜用だともったいない気がします💦
あすか
うんちは全く出ないです!
種類たくさんあるんですね…!まだまだ先だろうと思いまったく見てもなかったです🥹今日種類見てきます!
詳しくありがとうございます😭