※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者アリエル👼🏻🔰
妊娠・出産

生理日予定からの経過日数や悪阻の症状について相談です。初めてのことで戸惑っています。

今朝、発覚しました。😳!
みなさんは発覚してからどれくらいで
病院に行きますか?🌼
生理日予定から数えて大体どれくらいか
教えて頂ければ幸いです😌✨

悪阻の症状とかはこれからでしょうか?

初めてのことばかりでどうして良いかわからず
質問ばかりすみません😢😢

コメント

ままな

私は1人目の時は発覚して嬉しくて、予定日の次の日に行っちゃいました😊

2人目は予定日からだいたい2週間後ぐらいに行きました^ ^
悪阻は人それぞれですが、私は6週目からありました^ ^

• 初心者アリエル👼🏻🔰

初心者アリエル👼🏻🔰

ご連絡くださってありがとうございます😊いろいろ教えて頂きありがとうございます🌟初めてのことで全くわからないことばかりですが予約が取れ本日夜に確認しに行ってきます🌼
    悪阻は6週目くらいからの人が多いんですね!
    本当にありがとうございます🥺
    凄く助かりました🥰✨これから頑張ります!😌

• 3月18日
ゴルゴンゾーラ

おめでとうございます😍
私は生理予定日を2週間ほど過ぎてから市販の検査薬で陽性を確認し、婦人科へ行きました。
が、6wくらいだったので胎嚢は見えたものの心拍確認ができず、また2週間後に行く羽目になりました😂
つわりは個人差ありますが恐らくこれから出てくるかと。
私は軽い食べつわり→よだれづわり→匂いづわりの順でした!

初心者アリエル👼🏻🔰

ありがとうございます🥺❤️
    そして、わざわざご連絡くださってありがとうございます🌼わからないことだらけだったのでいろいろ教えて頂けて助かりました🌟初めてのことがいっぱいですが予約が取れ本日夜に確認しに行ってきます🚗✨
    悪阻の症状も症状ごとに
    教えて頂きありがとうございました😌
    凄く有難い気持ちでいっぱいです🥰✨
    まだまだこれからですが
    頑張っていきます!🧜🏻‍♀️

• 3月18日
兎咲

おめでとうございます☺️

生理予定日から数えて1週間後に、普通の検査薬で陽性確認して次の日に行きました。
(子宮外じゃない事と、胎嚢確認したくて・・・)
その2週間後に心拍確認→母子手帳の流れでした!

つわりは6週目位から徐々に出てきました💦
食べづわり→吐きづわり→吐き+匂い
でしたね。
吐きづわり8~17週になるまでだいぶ辛かったです。

人によってつわりは違うと思うので、
アリエルさんは楽だと良いですね💦💦

初心者アリエル👼🏻🔰

いろいろ教えて頂きありがとうございます🌟
    病院へ行き確認したところ、授かる事ができていたみたいです🥰
    子宮外とかの事は気になっていたのでなるべく早く確認しに行ってきました🚗🌟
    その際まだ5wだったので心拍確認は次の時に聴けるみたいです🥺🌼

悪阻はまだないのですが、症状としては頭痛が続くのと、ずっと眠たいのが続く感じです😔吐き気等がいつ頃から出てくるのかわからないですが辛くない事を願うばかりです😢🌟

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

妊婦おめでとうございます💓
お金かかりますが、発覚したらなるべく早く行きます💦子宮外妊娠してたら怖いので·····生理予定日から2.3日後に検査しました。

つわりは本当に人それぞれですよ。ない人もいれば後期までつわりがある人います💧

体調気をつけられてくださいね😌✨

初心者アリエル👼🏻🔰

ありがとうございます🥰
    1週間ズレることがあったりしてたのですが、今回はずっと体温がずっと高かったのもあったので検査をしてみました!その後病院でも無事に確認することができました🌟まだ安定期に入るまで毎日ドキドキですが無事会えるのを祈るばかりです🥰

悪阻には該当しないと思いますが、現状は頭痛が毎日続くのと、ずっと眠気がある感じです😔
    これからがピークになるのだと思いますが、体調には気をつけて頑張ります🧜🏻‍♀️🌹
    本当にありがとうございます🥺💘

• 3月23日
あや

1人目の時はつわりもなく生理不順で気づいた頃には計算して5ヶ月過ぎてたのですぐ病院に行きましたが
2人目は発覚して3週間後に行きました!
早すぎると心拍確認できないし無料券がまだ使えないので😅

悪阻は人それぞれですのでなんとも言えないです!
私の場合、1人目は全く産まれるまでなく2人目は初期から現在も吐きつわり、匂いつわりとあります!

初心者アリエル👼🏻🔰

無事に病院で確認できました👼🏻💓

え!!そうなんですね!!
    5ヶ月ってお腹が出てきて妊婦だとわかるようになってくる感じだったんじゃないんですか😳??5ヶ月はそこまでまだお腹出ないんですかね🥰

無料券の事とかまだ分かってなくて😭😭

あたしは現在6wで、悪阻という感じのものはなく、頭痛、眠気が毎日続いてる感じです!😔これから酷くならない事を願うばかりです🥺🌟

• 3月24日
🌸

検査薬したのが生理予定日から8日後だったので朝一検査薬してそのまま病院行きました💓
胎嚢と卵黄嚢確認できましたよ!
つわりは7w入るくらいから始まりました😭

初心者アリエル👼🏻🔰

連絡ありがとうございます😊
    あたしも生理予定日から1週間後に朝一で検査薬をして線が入ってたので病院へ行ったところ、無事に確認できました👼🏻💓5wだと伝えて頂きました😳!

心拍確認は次に確認できるみたいです🥰
    つわりは7wくらいからなんですね!😭初めてなので酷くならない事を願ってます😢🌼

はなさんも体調には気をつけてくださいね💓

• 3月24日