※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

ファッションなどには無頓着な旦那です!服とかも金銭面気にして自分のは…

ファッションなどには無頓着な旦那です!
服とかも金銭面気にして自分のは全然買わない性格でもあります。

そんな旦那にたいして
私が好きな芸能人と同じ髪型にさせるために美容室勝手に予約して連れて行くのは
男性のプライドを傷つけますか?
最近1,000円カットばかりなので今回は難易度高めなので美容室へ、、お金もかかるし、その金も旦那の稼いだお金になります(x_x)

でもかっこいい旦那になってほしいー(x_x)

コメント

もも

髪型じゃなく、簡単にファッションから変えてみたらどうですか??
その気になってくれば美容室も自分から行ってくれるかもしれないですし😊

うちの旦那もファッションに無頓着で自分の服買うお金があるなら私や息子にと言ってくれる人です😅
髪も1000円カットです笑

でも最近パパの自覚?というか息子にかっこいいパパと思われる為に?なのか新しい服をちょこちょこ一緒に見に行きます!
と言っても旦那の服を買うためにではなく、私の服を見るついでみたいな感じですが…
(UNIQLO、GUAvailやしまむらなどのプチプラですが💦)

それでもちょっとずつ興味が出てきたようで、私が勧めると買おうかなと前向きに考えてくれるようになりましたよ😳

髪は正直セットでなんとでもなるので私も上の方同様、服にお金を持ってきた方がいいかな?と思いました☺️

私の旦那も無頓着です、、もっと、身なり気にしてよと思ってました。

髪型もこれにしてと、させていましたが結局セットしないので意味なかったです笑笑

にゃん

うちも無頓着です。
服はお金が有れば高いの買えますが、お手頃なのばっかりです。
髪の毛は、美容院高いのに似合わないとか理由付けて、セルフカットです😭
超天パなので、セルフしてもあんまり問題ないですが、髭もボサボサだし、汚らしいです😱