※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意味わからん!寝落ちしないで、帰ってくるの待ってて、生理きちゃうから…

意味わからん!!
寝落ちしないで、帰ってくるの待ってて、生理きちゃうからしたいなー(*^^*)って誘ってたのに、ゲームやり終わったら速攻寝た!!

くそ!家帰ってくるな!
労りの言葉もないし、もう1ヶ月くらい実家に帰ろうかなームカつきすぎる。
あーあ。せっかく寝ないで待ってたのになぁ。

しないとイライラして喧嘩増えるし、ほんとやだ

土日にしようね(*^^*)って誘ったのに結局してくれないし、意味わからん。

離婚したいわー独身に戻って恋人が欲しい

コメント

ちぴたん(22)

私も今日、出来ずに寝られました(òロó)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同志が!!

たった今朝から、めちゃくちゃキレました!(笑)
    寝ちゃってごめんー!と適当に謝られたのでもう知らない

生理前だから余計にムカつく😤

• 3月18日
▶6人の怪獣

私は1週間に1回くらいはしてくれないと、次するまで不機嫌を貫きます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!

しかも、次の日頑張れるから毎日でもいいからしたい。
    って自分から言ってたくせに!!!

朝からブチ切れてやりました(笑)
    冷蔵庫の食品が無くなったら実家に帰ることに決めました

• 3月18日
にこ

うちもしょっちゅう同じことあります😖リビングでゲームばっかやってて寝室で起きて待っててやっと寝室来た!と思ったら即寝!めちゃくちゃ腹立ちます笑
ねえねえって起こしたら眠い!ってブチギレしてくるのでまたさらに腹立ちます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよねー!嫁からちゃんと誘ってんのに寝るって!!しかもキレるなよ!
    だったら外でしてくるから許可くれよ!!って思いました(´._.`)

今朝は今日残業ないから早く帰って来れるよ😌と笑顔で言われましたが、
    結構です✋残業でもなんでもしてきてください、私と子供達は家にいないかもしれないので✋
    とハッキリ言いました〜
    なんで?!?!
    って言われたので、
    あなたの顔が見たくないから😊

吐き捨ててやったわ!!!ストレス!!

• 3月18日