※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の子供が鼻水と咳が続いていて、病院でも改善せず、アレルギーの可能性が心配。同じ経験の方はいますか?

上の子1歳8ヶ月なんですが
毎日のように鼻水出て咳してます。
病院行っては、鼻炎だとか風邪だとか
気管支炎だとか毎日薬でも治らず
入院して咳は、止まっても鼻水は
出っぱなしで退院だとか絶好調って
ことがあまり見ない気がして・・・
何かアレルギーとかなんでしょうか?
同じような方居ますか?

コメント

みつき

どんな鼻水ですか??

  • 子供って天使

    子供って天使

    時と場合によりますが
    黄色い鼻水だったり
    透明な鼻水だったりです😔

    • 3月17日
deleted user

耳も診てもらいましたか?
娘は鼻水と咳が長引き、レントゲン撮ったところ肺炎と軽い中耳炎を併発して入院しました。
中耳炎が1ヶ月半くらい治らず退院後も鼻水酷くて耳鼻科で吸ってもらってました💦

子どもではなく私自身ですが、花粉症で鼻水と咳が酷いです。アレルギーの可能性もあるかもしれないですね😣