ママ友の事です。気にしてもしょうがないのですがこれは行きたくなかっ…
ママ友の事です。気にしてもしょうがないのですがこれは行きたくなかったパターンだと思いませんか?
前々から子連れで私入れてママ友3人でランチを予定していたのですが1人のママ友(A)が前日になって「こどもが鼻水出始めて行けなくなった😭ごめん😭」ときました。
ランチするお店を決めているラインをしてる時もそのママ友は返信が中々来なかったり(インスタのストーリーは更新してるのに)お店の候補をこっちが何ヶ所か出しても全然返事来ない。やっと返信来たと思っても曖昧な返答で全然決まりませんでした。
ほぼ私とママ友Bで会話が進みママ友Bがお店予約してくれました。
そして前日になって行けないと連絡が来ました。
そしたらその次の日こども連れてテーマパーク遊びに行ってました。1日で治ったのかな?😇とモヤモヤしました。
行きたくなかったのかなと余計に思ってしまいました。
- ママリ(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
その流れだとそう思います😌
これからはもう誘うのやめましょう
ビビンバ好き
行きたくなかったのかなと思いました💦
もしかしたら、返信をあまりしてこないのも行きたくないアピールをしていたのかもしれないですよね😣
私なら、そう思っちゃうかもしれません。
なの
や、そういうことだと思います💦
ママ友Bと仲良くしたらいいですよ🥹
はじめてのママリ🔰
テーマパークに行きたかったから、何かもらうのも嫌だったのかなと思いました🥹💦
はじめてのママリ🔰
ママ友とのランチだと、ママ友達や子供達にうつすのが申し訳なくて言うかな?
気にしないママさん達だったらいいけど、一人でも嫌そうな感じの方がいたら遠慮します。
鼻水ぐらいだったら、屋外だし個人で行くテーマパークには行きます。
返信が遅い等、あんまり乗り気では無かったのかも知れませんが、前日キャンセルは嘘をついたりとてもおかしい行動だったとは思いません。
はじめてのママリ🔰
鼻水くらいならテーマパークとか行きますが、ママ友と会うのは嫌がる人いると思うと少しでも鼻水出てたら私はキャンセルしちゃうので、キャンセルした次の日にテーマパークは全然あるあるかなと思いました😅
ただ、LINEの返信が遅いのはよくわからないですね😅次回からママ友Bさんと2人だけで集まるのにしてもいいと思います!
コメント