※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新築マンションに引っ越し予定です。オプションでおすすめがあれば教えてください。

新築マンションに引っ越し予定です!
オプションでこれは絶対つけたほうがいい!
これすごいつけてよかったよ〜ってのが
あったら教えてください🤩💕💕

コメント

elie🧸

食器洗い機!ですね。
断然楽になりました。

あとはカーテンレールがついてなかったら、付けてもらうのもありかなと。

楽しみですね!

ママリ

玄関の壁に鏡とエコカラットつけました✨
玄関の床が大理石なのでより高級感が出ました✨

あとピクチャーレールを各部屋につけました✨
写真や絵を飾ってるのですが、地震のときも安心だし、何よりすっきりしていて👍

あとは洗面台の周りと洗濯機の周りとトイレの壁を鏡面パネルにしました!壁紙だと汚れや水がついたら拭けないですが、鏡面パネルなので、きれーいに拭けます✨

あとやらなくて後悔なのは、全部屋の壁紙を傷に強いタイプにすればよかったこと。意外と、ちょっとガンと物をぶつけるだけで壁紙めくれます、、😱

なな

フロアコーティングはやっといてよかったです❤️ツルツルで見た目もいいし気持ちいい💓
オプションではないですが床暖・食洗機・お風呂のTVはもうないのは考えられません🥺💓