※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

みなさんならどうしますか?💦4月上旬に友人の結婚式が名古屋であります。…

みなさんならどうしますか?💦
4月上旬に友人の結婚式が名古屋であります。
私ともう1人の友達2人が学生の頃からの友達として招待を受けています。
ギリギリまで本当に悩んだのですが、子どもがいることや、私自身が医療職であることもあり、万が一のことがあれば責任取れないと思い、とても心苦しいですが欠席の方向で考えています。
一緒に行く友人に相談したのですが、その子は1人であっても気にせず結婚式に参加するから大丈夫だよと言っています。
友達を1人にして私だけ欠席するのは勝手でしょうか?😣

コメント

きりん

勝手ではないと思います。
理由が理由ですし…😅💦
結婚式後とかコロナが落ち着いた頃に、新婦さん、ご友人と3人で改めてお祝いするといいのかな?って思いますよ😄