※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんば
妊活

高温期10日目で陰性。蒸発線のようなものが出てしまい、望み薄だと感じています。基礎体温を記録中。

高温期10日目です。
ダメだとわかっていたのにフライングして陰性。心の目で見るとここにラインが出るんだろうなってわかる蒸発線のようなものが…。
生理が来るまでは諦めたくないですが、1人目の時、高温期10日で結構くっきり線がでたので💦
もう望み薄ですよね😅
一応、基礎体温のせておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線じゃなくて陽性線じゃないですか?幻みたいな線でも出たなら可能性あると思います。
私は1人目9日目から幻線
2人目は10日から幻線でした💦
2人目の方が更に幻、見つめ過ぎて幻覚見えてるんじゃないのレベルの薄さでした💦
どちらも毎日濃くなっていきました。

• ばんば

ばんば

コメントありがとうございます!
    私も見つめ過ぎてよくわからなくなってきました😂
    10日で幻線で妊娠されたんですね!私も希望を捨てず、もう少し待ってみようと思います😣✨

• 3月17日
はるる

私も高温期10日目でうずうずしてます😂
1人目の時は生理予定日3日前でうっすら陽性だったので今日真っ白でも生理くるまでは望みありますよ☺️
心の目で蒸発線ならならおさ🤣笑
お互い授かってるよう祈りましょう🥰

• ばんば

ばんば

高温期10日目!
    一緒ですねー😊✨なんかちょっと気持ち悪い感じがあって、もしやって思って試したのですが、、、ちょっと先走り過ぎでした💦
    そうですね!
    もう少しうずうずに耐えましょう😂✨

• 3月17日
ママリ

こんにちは☺️
ちょうど昨日高温期10日目で葛藤した結果、フライングやっちゃって撃沈しました😭💦💦
娘のときは高温期12日目試してはっきり陽性出たので、なんで待てなかったのか😂😂
でも今回は排卵日5日前しかタイミング取れなかったのでやっぱりかぁって思ってます💦
なんか線が心の目で見えるんですよね😂
真っ白なのに…笑

• ばんば

ばんば

こんにちは😊
    そうなんです!白いのに心の目で見えちゃうんですよね😂💦
    私もあまり期待せず、また頑張ろうと思います😌
    コメントありがとうございました✨

• 3月17日