※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

息子がトーマスに夢中で、Amazonプライムで見せたいが見てくれず困っている。

外にもなかなか出られない(私が切迫早産で自宅安静)
Amazonプライムで何か息子がハマりそうなものを探して見せるんだけど、全然見てくれない😭見てくれずイヤイヤして泣く😢息子が本当に見たいのはトーマスなんです🚃でも飽きないの?ってくらい見てるけど大人しく見てるからいいのかな?こっちがトーマスノイローゼ(?)になりそう😱

コメント

トーマス見たくてたまらないときに他のもの見せられても泣くと思います!
大人が我慢してトーマス見せてあげましょう!
そんな私もわずかな隙間時間にも録画していた99人の壁ディズニースペシャルを何回も見せられ続け病気なりそうです。笑

• 桃缶

桃缶

ですよねー😅
    親のわがままでいつもの違うものを見てほしいと思うんですが、息子はトーマス一択です🤣笑

同じもの何回見ても子供は飽きないんですね😂

• 3月17日
ルー☆

トーマスノイローゼ分かります(笑)もうそれ何回みる?ってくらいハマるとずっとそれ見てますよね😂
トーマスの映画は全制覇しました(笑)本人が満足してるので見せておきましょ〜☀️私は横で携帯弄ってたりします🤣

• 桃缶

桃缶

トーマスノイローゼ分かりますか🤣笑
    親の方がもう勘弁してくれ〜💦ってなりますよね😅

映画全制覇したんですね😳
    本人がそれで満足してるならいいのかな?今外にお出かけするのもなかなか怖いですからね😷

• 3月17日