※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

土日しか帰ってこない旦那です。休みの日家事全部やってくれるけど、そ…

土日しか帰ってこない旦那です。
休みの日家事全部やってくれるけど、その間子供の面倒みるのは私です。

それで昼からビール飲んで、子供より先に昼寝する旦那ってムカつきます?


私は下の子が未だに2~3時間おきに起きるので、寝不足ひどく、好きなお酒も飲めません。


でも家事やってくれるなら皆さんはムカつきませんか?

ちなみに、育児のしんどかった時の話をしても、イマイチの反応なので、言うのやめました。
旦那は子供の事は凄く可愛がります。

コメント

aiko

私なら、家事しなくていいから子供の面倒見てて欲しい、ずっと寝不足だから少し睡眠とらせてもらってもいい?と言います!

ひよこちゃん

いや、むかつきます。
平日家事育児やらない分休日はお前が全部やってくれってなります。
でないとままりちゃんさんが休んでる時間ないですよ〜😭