※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

赤ちゃんが疲れて泣き止まず、寝かせられない状況で困っています。授乳も苦しいようです。どうしたらいいでしょうか?

昨日の夜から私が座ったり横になるとギャン泣きしてしまうのでずっと縦抱きしていました 縦抱きの時は寝てくれます
15分しか寝れませんでした 放置するとずーーと泣いています
疲れました いまも置いたら泣いてしまいます
もう眠たいです ソファで寝にすら座れません
授乳も泣き叫びながら飲んでいます どうすればいいんでしょうか?

コメント

りちゅママ

娘はかなり大人しいタイプらしく新生児の頃はほとんど寝てましたが4ヶ月近くなった今は月1恒例理由もなくギャン泣きがありドライブに行ったりしてます。本人には理由があるんでしょうけど理解できませんからね😓
旦那さんや実家に頼ることは可能ですか?

• みう

みう

ドライブいいですね
    旦那は単身赴任で実家に里帰りしていたんですが泣き声があまりにもうるさいということで行って1週間で帰ってきました

• 3月17日
  • りちゅママ

りちゅママ

追い出されるような形ということですか?

• 3月17日
  • みう

みう

そうかもしれないです
    もう家に戻って欲しい
    私と赤ちゃんの面倒はみきれない
    お母さんなんたから大丈夫!
    と言われてしまいました…

• 3月17日
  • りちゅママ

りちゅママ

みうさんだって大変な思いしてるのに1週間でそんな冷たくしなくても😑

• 3月17日
h

その時期うちの息子もそんな感じでした💦授乳のときは泣き止んでましたが💦
寝れないことは本当にストレスになりますよね😢
お身体大丈夫ですか😣
授乳のときも泣いているとのことですが、量はたりていますか?
周りに頼れる人はいない感じですよね、、?
わたしは泣いて泣いて仕方ないときは新生児から使える抱っこひもをしてゆらゆらさせて寝かせてからそっとソファーに横になってました!

• みう

みう

本当にストレスです
    もうやめたくて仕方がないです
    量は1ヶ月検診のとき先生から母乳だけでと言われたので完母です足りていると思います…
    旦那は単身赴任なので1ヶ月に1日しか会えません…
    なるほど!試させて頂きたいです

• 3月17日
まゆ

縦抱きの好きな赤ちゃん多いですよね💧うちの子たちもそうでした。。横抱きにすると起き、寝かせると起きですよね😅
みうさんの体調は大丈夫ですか??赤ちゃんを安全なところであれば置いて数分でも休んでもいいと思います!私もそうしてました、、
おひな巻きにしてみると赤ちゃんも少しは落ちつくかもしれません😊

• みう

みう

起きちゃいますよね
    もうしんどいです
    別室に写ったこともあるんですが泣き声が聞こえてしまい逆に罪悪感がでてきておかしくなりそうでした
    おひな巻きにしたら暴れてすぐ崩れちゃいます…

• 3月17日