※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首を付け替えて使えるでしょうか?知っている方、教えてください。

完母ですが、預けるときに娘が哺乳瓶拒否になってしまったので、哺乳瓶拒否の子にも有効という口コミがある「母乳相談室」を購入してみようと思っています。

母乳実感の哺乳瓶があるのですが、そちらに乳首だけ母乳相談室のものを付け替えて使用することはできるでしょうか??

ご存知の方教えてください(>_<)

コメント

柿っ子

大丈夫ですよ!
互換性があるので、付けかえれます(*^^*)
ただ、フードは合わないと思います!

• みー

みー

フードあいませんか(>_<)
    母乳実感の乳首で温度調整したあとに、乳首を最後にかえたりしようとおもいます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    ありがとうございました🌟

• 5月28日
柿っ子

母乳実感のフードに母乳相談室のフードは合いませんでした(>_<)
でも逆は試してないので、もしかしたら大丈夫かもしれません!
1度試してみて下さい(*^^*)

• みー

みー

明後日ぐらいに頼んでるのが届くので、娘が飲んでくれることを願います(*´-`).。oOありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

• 5月30日