※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

ホワイトデーの義父からのお返し、600円ぐらいのチョコ実父からはGODIVA…

ホワイトデーの義父からのお返し、600円ぐらいのチョコ
実父からはGODIVAのホワイトデー限定のチョコでした🥰
気持ちだし比べたら駄目なのは分かりますが
うちは義理家族分、実両親の家族分作るので大量です🥵
それを気遣ってか実両親はGODIVAのセットをいつもくれています💕
義理家族から600円の、、数も6枚いりのクッキー
割りに合わない😅買った方が安かったなーと思ってしまいました🥵来年渡さんでもいいかなぁ、、笑笑

コメント

生ハム

お返しくれるだけいいと思いますよ🙂
見返りを求めて義理家族に何かをして割に合わないと嘆くなら来年は、あげなくていいと思います(笑)