※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡ymama
子育て・グッズ

断乳後のケアについて相談です。おっぱいの変化に戸惑っています。どのようなケアが効果的でしょうか?

おっぱいなんでこんななくなるんや〜😭😭😭

オブラートに包まずすみません笑笑
完母で育ててて上の子は2歳頃まで
おっぱい吸っていて
そのまま2人目妊娠がわかり出産後完母
今断乳していますがおっぱいが
垂れてるというかそげてきたというか...🤣
私のおっぱいどこいった(笑)
妊娠前より確実縮んだ😭
バストアップサプリ飲みたいくらいです😭

みなさん断乳後どんなケアしてますか??😭

コメント

みっち

分かります!!😂
わたしはまだ母乳あげてるのにすでに縮んだし垂れたし削げてきた感←です😭😭😭笑
どーにかできるものなんですかね、、わたしも知りたいです😭笑笑

  • t♡ymama

    t♡ymama

    悲しいくらいへこたれたおっぱいになりません?😭
    母乳の宿命とわかっていても
    つらい。。(笑)

    • 3月17日
AS ONE🌈

私も2人目出産、授乳中ですが差し乳になってきて、しぼんだおっぱい見るのが悲しくて仕方ないです...😭
ちょうどさっき、妊婦〜産後、授乳もできる!的なナイトブラみたいなのをネットで見てました🤣🤣

  • t♡ymama

    t♡ymama

    お風呂の時とかつらいですよね😭😭
    ナイトブラって垂れてるの直るんですかね?🤔🤔

    • 3月17日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    本当、鏡に映った変わり果てたおっぱい見るの辛いです😭
    ナイトブラ、ネットで見てた時結構、バストアップ!とか、美乳ケア!とか書いてあったので垂れたおっぱいも復活するのかなー?🤔💕と思いました🥺✨

    • 3月17日