※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

私は31歳です。元々太りやすい体質で完全にダイエットを成功した事が一…

私は31歳です。
元々太りやすい体質で完全にダイエットを成功した事が一度もありません。
2人の子どもの為にも、病気にならない為にもダイエットをしようと思う様になりました。
まずユーチューブのヨガから挑戦してみました。毎日頑張って続けようと思っています。
私と同じ様にダイエットをしようって方がおられましたら一緒に頑張りませんか?
それかアドバイスも下さる方お願いします。
超活をしようと思っています。自分はこれをしてるよとから、初めようと思うって事がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

まぁ

あたしも元々太りやすいです!子供2人産んだら今まで見た事のない体重です!!😭😭痩せないととは思うけどなかなか、、いまは夕飯は白米食べず、おかずのみ、あとは職場の昼休みに何人かでYouTube見てエクササイズしてます。

• 愛

白米をぬくダイエットはどのくらい続いていますか?
    私もしていたんですが全然続きませんでした💦意思が弱い自分が情けないです💦
    それいいですね✨
    私はユーチューブのヨガにハマったので、ヨガマット買って毎日頑張ってやろうと思っています。一緒に励まし合いながら頑張りましょう😭✨

• 3月16日
  • まぁ

まぁ

白米抜きはもう少しで1年になります!!でもなかなか効果なく😢😢
    1時間休憩なので30分ごはん+休憩で残りはずっと体動かしてます😌
    ヨガもいい汗かくって聞いてやってみたいなーと思ってます!!まずは1キロ頑張りましょう♡♡

• 3月16日
ままり

私も2人目産んでから、産後なかなか戻らず、先週辺りからゆるくストレッチや筋トレ始めました!それと麺棒つかって足のマッサージしてます!
やっぱりやると次の日の朝、足がスッキリしているので頑張ろうと思ってます♡

腸活は夜ヨーグルト、ご飯はもち麦入りにしてます♡

• 愛

凄いですね✨
    私も湯船につかってる時、ふくらはぎを少しマッサージしているだけです😅
    ユーチューブのヨガは、今日から初めました。まだヨガマットがないので痛いです😅
    でも毎日続けようと思っています。
    色々意見を下されば嬉しいです😋✨

• 3月16日
  • ままり

ままり

子どもがいると中々時間も取りづらいですよね💦
    歯磨きしながら腰回したりするのでも違うと思います!
    あとは朝、ストレッチなどで代謝をあげるようにすると、その日1日の脂肪燃焼効果が高いって聞きました!

• 3月16日
おまま

私も元々太りやすいのと切迫で1ヶ月入院してる間、差し入れにお寿司、たこ焼き、サーティーワンを食べまくり肥えました😭
10キロは落としたいですが妊娠中のため、健康ラインまでゆるくでも減量したいです😓

とりあえず吐きつわりで一旦胃が小さくなったので食事は夜は炭水化物抜き、大盛りサラダの上に焼いたお肉を乗せてムシャムシャ食べてます笑

骨盤ケアのヨガと足パカの運動をYouTubeでやろうと思ってます!

ママリ

溜め込みタイプの軽度肥満です✨ 私も子供とおもっきり遊びたくてこの巨体じゃ無理と思ってダイエットの神降臨させました(笑) 一緒に頑張りましょう❗ 私は
糖質制限と、ジョギングと腹筋 スクワット などのゆるい筋トレしてますよ!
これを続けて一ヶ月と15日たつんですが、➖7キロおちました!