※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

排卵しているか心配な痛み。妊活中で早く赤ちゃんが欲しいです。

3ヶ月連続18日に生理が来ています。
ちゃんと排卵しているって思っても大丈夫なんでしょうか?
2人目妊活中ですがどんよりお腹の痛みが、、、
生理が来そうです😢早く欲しいー!!😢💕💕💕

コメント

るん

きてそうですよね!
でも、やはり排卵検査薬や卵胞チェックで確認するといいと思います☺️

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊
    そうですよね😭1人目の時神経質になったので自然にしようかなーと思ってるところです🤣🤣

• 3月17日
★UNY★

毎月生理が来てる人はほぼ無排卵の可能性は低いそうですよ❣️
腹痛に関しましても、私も今月普段の生理以上に腹痛腰痛ありましたが妊娠してましたのでまだまだ諦めないでください💗

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️❤️
    生理痛の症状あるのに出血しないって感じですね!
    そうなればいいなあー
    生理予定日すぎてすぐ検査しましたか?

• 3月17日
  • ★UNY★

★UNY★

一人目の時も全く同じで、結局妊娠初期症状だーっ!って騒いでる時の方が生理が来てました。笑
    気にしすぎてホルモンがそうゆう現象起こすのかなって思いました🤣笑
    検査薬は生理予定日翌日にしましたが、くっきり出ましたよ❣️一人目の時もそうだったので今の検査薬は予定日付近からフライングでもほとんどうっすらでも出るみたいですね😎

• 3月17日
  • みこみこ

みこみこ

えーーそうなんねすね笑
    腰痛きたしニキビも一つできたからこりゃ生理くるなって諦めてますが希望も持ってます(笑)
    なんせ回数が減ったもんでチャンスがあまりないですが🤣🤣🤣

• 3月17日
★UNY★

それに関しましても私も腰痛はめちゃめちゃありましたし、肌も小さいニキビがほっぺにいっぱいできました😱(ちなみに今もです。笑)
なので赤いの見るまで希望は持ちましょう💪✨

• みこみこ

みこみこ

赤いのみました。
    終わりました。
    チーーーン。
    お腹痛いです。
    (笑)😭😭😭😭😭😭

• 3月17日
  • ★UNY★

★UNY★

あーーーー😭もう本当嫌になりますよね…赤いやつ。。
    次回こそ…次回こそです‼️
    今日は悔しくてそんなすぐに気分切り替えられないかもですが、もしお腹痛いの落ち着いてまた次回のやる気が出てきた頃に是非ラクトフェリンの摂取おすすめします💗
    すごく女性に良い事づくしで子宮とかにも良いらしく私がそれを友達に教えてもらい、飲み始めた所1ヶ月で妊娠に至りました😂
    たまたまかもしれませんが、友達いわく実際医者も勧めてるものらしいので、良い事はあっても悪い事はありません✨
    牛乳やヨーグルト、サプリなど自分に合う物で摂取できるので余計なお世話ですが良ければ、是非ご検討ください💗

• 3月17日
  • みこみこ

みこみこ

親切にありがとうございます!!
    ラクトフェリン!!そうなんですね!便秘予防とかではなくてですか??子宮にいいんだ!!
    検索したらたくさんの種類が出てきて😂💦💦どんなのですかね??

• 3月17日
  • ★UNY★

★UNY★

ある人はラクトフェリンで風邪引かなくなった、って聞いたし、ある人は数ヶ月に一回だった生理が毎月くるようになった、って言ってました😂
    ラクトフェリンさえ入ってれば何でもいいと思いますよ🎵
    一人目の時は森永牛乳のラクトフェリンを頼んでましたが、結構お金かかるので、今回はネットでサプリ頼んで飲んでますよ💗

• 3月18日
  • ★UNY★

★UNY★

ちなみに本当偶然かもですが、中々授からない知り合いの方にも勧めた所、翌月に授かり先日、無事出産されたようです( ´◡` )

• 3月18日
  • みこみこ

みこみこ

えーーすごいですね!!
    効果があるんですね💕💕葉酸もとらなきゃなーと思いますが似たような役割があるのかな??
    ぜひ試してみます❤️❤️いいお話が聞けました🙇‍♀️💕💕

• 3月18日
  • ★UNY★

★UNY★

葉酸も妊娠前から摂取するのがベストですが、ラクトフェリンとはまた別ですね(^^)
    私も半信半疑でしたが周りがびっくりする情報ばかりくれるので今やラクトフェリンの信者です🤣笑
    どっちにしても女性にとって良いことづくめの成分ですし、悪い事は一つもないので是非試してみてください💓

• 3月19日