コメント
かえる
最終行為から2週間経っていなければ可能性はあると見ました❣️
まだ検査薬の使用期間じゃないから可能性全然あると思いますよ❣️
ままり
何度もフライングしてきました😂
排卵日確定で10日目真っ白は私の場合は生理くる時でしたね💦
ただしドゥーテストとか感度いい検査薬の場合です
-
あかね
ドゥーテストでした😫- 10月22日
かえる
最終行為から2週間経っていなければ可能性はあると見ました❣️
まだ検査薬の使用期間じゃないから可能性全然あると思いますよ❣️
ままり
何度もフライングしてきました😂
排卵日確定で10日目真っ白は私の場合は生理くる時でしたね💦
ただしドゥーテストとか感度いい検査薬の場合です
あかね
ドゥーテストでした😫
「陽性」に関する質問
1歳4ヶ月です! 昨日の昼から38度を超えて病院に行きました。 保育園では同じクラスで4人アデノが出たらしく 検査してもらおうかと思いましたが 熱が出て2日目からしか陽性が出ないと言われ 風邪薬だけもらって帰りま…
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
妊活人気の質問ランキング
あかね
そうなんですか!
2週間後だとまだ先です😖
ありがとうございます😭