あり※
私ぶん殴って、怒り💢かましてますが、普段怒らないパパの方が怖いみたいです。
EHまま
うちの場合は常に私が一緒にいるので怒り役は私が多いです。
これは本当にダメだろ!みたいな事はパパにガツンと怒ってもらってます。
ただ、怒り役を決めるのではなく、ママが怒ったら、パパが慰める。パパが怒ったら、ママが慰める。と怒るのと慰めるをセットにする方が大事かなーと思います‼️
退会ユーザー
性格上パパ叱ることが出来ない&多忙で平日(日中)不在なので、必然的にママが叱り役しています。
主人の実家両親も我が家と同様。
私両親は男兄弟は父が叱り母がフォロー役を、私は母が叱り父が甘やかす で育ちました。
でも普段怒らない人程怒ると効果抜群なのもあり、ここぞって時はパパに叱ってもらっています。
rere
基本あたしですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w
つぉしくん5さい
普段は私です。
でも怒られ慣れしてるのでなーんにも響いてません(笑)
旦那が大きな声で息子の名前を呼ぶだけで泣きそうになるのでまだまだ旦那のことは怖いみたいです🤭
退会ユーザー
男の子2人のママしてますが、普段ガミガミ言うのは私(笑)いざという時にガツン!と言うのは夫です。
私はガミガミ言い過ぎて効かなくなったので、最後の切り札?として夫を使ってます。
ママリー
どっちも怒ってますが、息子はお父さんの方が怖いみたいです😅
ここぞというときはお父さんに怒ってもらいます。
maa
基本ずーっと一緒に居るので怒るのは私です!
旦那には怒った後の逃げ場として怒らないようにしてもらってます💡
二人が起こると子供は逃げ場が無くなって可哀想だと思うので💧
みーーーーー
基本はママとずっといるので私が怒ってます!
旦那には怒って欲しいくないです💦
娘の逃げ場がなくなるので!
でも旦那も怒るので、その時は私が控えます!
パパ=怖いと思います!
コメント