※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっぴー
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性反応が出た後、再度検査したら陰性。この状況でどうしたらいいか悩んでいます。

妊娠しているのか、していないのか、、😢


2人目待ち中の一児ままです。
11日生理予定日だったのですが
まだ生理はきていません。

でも元々不順なので正確ではありません。。


今日の朝、気になって仕方なく検査薬をしました😣
少し失敗?したのか、丸の印がでるところの上に
尿がかかってしまいどちらの印もでず、、、


帰ってきてから見たら薄く陽性でした!!


でも、正確か分からずまた陽性がでるだろうと
もう一度試して見たところ陰性。


これはどうしたらいいんでしょうか。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗してしまったものは、判定できないと思います💦

3児ママ♡

2回目の結果が正しいのかな?と思いますが...数日経っても生理が来なかったら又検査してみると良いかもしれませんね😊授かってると良いですね😊