※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
妊娠・出産

妊娠検査薬フライング検査について質問です。早い方で高温期何日目から陽性でましたか?教えて下さい(^∇^)

妊娠検査薬フライング検査について質問です。早い方で高温期何日目から陽性でましたか?教えて下さい(^∇^)

コメント

チャコちゃん

私は生理予定日二日前にやったら陽性反応出ました

• かんまま

かんまま

そうなんですね!ありがとうございます(^∇^)近々試してみたいと思います!

• 5月28日
yu-n

生理予定日4日前でうっすら陽性反応出てました♡
ドゥーテストです!

• かんまま

かんまま

ありがとうございます(^∇^)ドゥーテスト試してみたいと思います!

• 5月28日
田中さん

生理3日前でくっきりでした!

• かんまま

かんまま

ありがとうございます(^∇^)5日前.3日前に試してみたいと思います!

• 5月28日
III

生理予定日5日前からうっすら陽性出てました(*^_^*)チェックワンファストで出た気がします!

• かんまま

かんまま

ありがとうございます(^∇^)5日前に試してみたいと思います!

• 5月28日
airay

私も5日前から薄っすら陽性でました!
ドゥーテストです(*Ü*)

• かんまま

かんまま

ありがとうございます(^∇^)5日前くらいに試してみたいと思います!

• 5月28日
mm.7

上の子は高温期11日目でくっきり陽性
下の子は9日目で陰性、11日目でうっすら陽性でした🙌

• かんまま

かんまま

そうなんですね!11日目くらいに試してみたいと思います(^∇^)ありがとうございました!

• 5月28日