※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

昨日旦那の実家に行きました!実家に着いたら長男がトイレとサインを出し…

昨日旦那の実家に行きました!!

実家に着いたら長男がトイレとサインを出しました!

家から旦那の実家が近く
家出る前に行ってきたのになぁとあたしが言うと
義母は出ないだろう!
と決めつけ

あたしと次男を無視して、長男の手を洗いリビングに行き遊び始めてました!😩


次男昼寝してると知ってるはずなに大きな声で喋るし、おもちゃもうるさいの出てるし😱


そして、長男遊んでる途中おもらしもしました。
自閉症の長男は人の家のトイレ大好きなのに、、、


普通、トイレってサイン出してるから先にトイレ行こか?じゃないのかな??

長男は少しでも絶対おしっこするのに、、、
あたしと次男ほぼフル無視でリビングに行ったので
トイレに連れていきます!とは言えませんでした!!

旦那は仕事がありその時はいませんでした。

コメント