※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がうつ伏せでおしりを上げる仕草が可愛くて、服越しでもオムツを履いているのがますます可愛いと感じています。分かる方いますか?

すごく変な話で引いてしまうかもしれませんが、生後5ヶ月息子のおしりが可愛いです

最近、うつ伏せの状態でおしり少し上げるようになって、もうおしりがぷりんってなってて可愛くて可愛くて仕方がないんです!もちろん服は来ています!
服越しでもオムツ履いてるのもあって余計に可愛くて…

気持ち悪くてすみません😭
でも誰か分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

トレイン

気持ちわかります。
今2歳になった息子を見てもまだまだ可愛いと感じます。
これが親バカということですかね...😂

  • ママリ

    ママリ


    わかって下さいますか!
    可愛いですよねー😍
    私も親バカです😂

    • 3月16日
deleted user

わかりますー(笑)
私もそうですよ😂

  • ママリ

    ママリ


    同じですね😍
    可愛いですよねー❤️

    • 3月16日
ちびちゃん

多分ほとんどのママが通る道だと思います😂

今でも可愛くて顔埋めてます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    下の方とコメント間違えてしまいました🙇‍♀️

    皆さん通る道なんですね!
    私も顔埋めちゃいます(笑)

    • 3月16日
みいねこ

わかりますよ!!
可愛くて堪らないですよね😆
うつ伏せし始めたとき、おしりが可愛すぎて上から写真撮りました😂
なんて可愛いおしりなんだ!って毎日思ってますよ✨
もちろん私も服着てる状態でです(笑)

  • ママリ

    ママリ


    わかって下さって嬉しいです❤️

    私も今日写真撮りまくりました😍
    本当に可愛いですよねー😂

    • 3月16日
ボウロ

わかります!うちは2歳すぎてますが、おしりがかわいすぎてオムツ替えの度にみとれちゃいます笑

  • ママリ

    ママリ


    私もオムツかえの時とか、見とれちゃいます😍
    わかって下さって嬉しいです❤️

    • 3月16日
はじめてのマリリン

分かります!ぷりぷり動いてて後ろ姿に悶絶しますよね😆
可愛くて、軽くですがおしりポンポンポンポン叩いちゃいます。笑

  • ママリ

    ママリ


    動いてるのも可愛いですねー😍
    私もついついポンポンやっちゃいます(笑)

    • 3月16日
70

あぁぁぁぁぁ分かります😭💗
めっちゃ可愛いですよね
おむつ替えるときとか
ペチペチ触ってます(笑)
洋服着てておむつでモコモコしてるのも
可愛すぎてかぶりつきたくなります
ぷりぷり~~~って言いながら
おしりさわってます😂

  • ママリ

    ママリ


    分かりますか😂
    本当に可愛いですよね😍
    私もついつい触ったりかぶりつきたくなります!
    私も今日ぷりぷりやんけー!!って言いながら触っちゃいました😂

    • 3月16日
ママリ

みんな同感すると思います笑
今でさえ、、、
息子は隠れてるつもりなのにお尻だけプリって出てて可愛くておしりに顔をうずめてグリグリしちゃいます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    皆さん同意してくださいますか😂
    隠れてるつもりなのにぷりって出てるなんて可愛すぎます😍
    私もおしりついつい触ったりしちゃいます❤️

    • 3月16日
えるさちゃん🍊

オムツ履いてるまぁるいお尻可愛いですよね💗
うちも寝っ転がってるお尻にスリスリしたりしてます笑笑

  • ママリ

    ママリ


    オムツ履いてるまぁるいお尻可愛いです😍
    スリスリしちゃいますよね❤️

    • 3月16日
mama

わかりますー😂♡
めっちゃ写真とってます(笑)
ぷりぷり可愛いですよねー!

  • ママリ

    ママリ


    分かりますかー❤️
    私も写真撮っちゃいます!
    本当にぷりぷり可愛いですよねー😍

    • 3月16日
コキンちゃん

めちゃくちゃわかります。なんなら私は写真撮りまくりです笑
食べたくなる笑かわいい〜って言ってます😂

  • ママリ

    ママリ


    私も写真撮りまくりです😍
    本当に食べたくなる可愛さですよねー❤️

    • 3月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    可愛いですよね🤤🤤
    あのプリってした感じが😂

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ


    本当に可愛いですよね😍
    なんでこんなにプリってしてるの!?ってなります(笑)

    • 3月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    わかります😂😂
    最近ハイハイをしようとする時にプリって動かすんですけどそれがもうたまんなくて😂

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ


    すごい分かります!
    うちの子もおしりを最近上げ始めてて、プリンってなってて本当に可愛いです😍

    • 3月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    同じですね~🥰

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ


    同じですね😄

    • 3月19日
spoon

わかりますー💕
おしりは絶景ですよねぇ😍✨
どこ行ってもどんな行動しててもお尻に目が行きますwガン見ですw
男の人が胸を見る気持ちが分かったような👀

  • ママリ

    ママリ


    おしりは絶景!!本当にその通りです!
    私も寝返り瞬間もうすぐおしりに見とれちゃいますw

    確かに…!!
    それなら男の人胸を見てしまうのも仕方ないかもしれません😂

    • 3月16日
みー

めっちゃかわいいですよねぇ~😍♥️

もうかなり成長してしまいましたが、それでもかわいくてたまーにお尻揉んでますもんww
お尻以外のところがもうムチムチじゃなくなっちゃったのでww

  • ママリ

    ママリ


    本当にめっちゃ可愛いです😍

    おしり以外ムチムチではなくなってしまったんですね!
    息子さん4歳なんですね!でもやっぱり4歳でもおしり可愛いんですね!
    大きくなった息子のおしりが楽しみです😍

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

オムツでふくらんでぷりぷりなのも、履いてないときのすべすべぷりぷりなのもたまらないです😍
私なんか服の上からはもちろんちょいちょい生で顔うずめますよ笑

  • ママリ

    ママリ


    わかります!
    履いてても履いてなくても、まだ蒙古斑があるおしりも可愛いですよね😍

    私も、服を着てても着てなくておしり埋めちゃいます😍

    • 3月16日
まる

めっちゃわかります☺️
おしりオンリーで写真撮ったりしちゃってます笑

  • ママリ

    ママリ


    分かります!!
    私もおしりオンリーの写真撮っちゃいます😍
    なんとも言えない可愛さですよね❤️

    • 3月16日
あるかりちゃん

おしり。可愛いですよね(●´ω`●)

  • ママリ

    ママリ


    おしり。とっても可愛いですよね😍

    • 3月16日