※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
家族・旦那

昨日の午前10時頃仕事中の旦那から電話があり、今日は県外の仕事の人が…

昨日の午前10時頃仕事中の旦那から電話があり、今日は県外の仕事の人が来て打ち合わせになって食べて帰ることになったから夜ご飯はいらないと言われました。

多分呑むことになるから終電までに帰ると言われたのですが、終電は23時30分頃で遅くても夜中の1時には帰れるはずなのですが現在3時…。

0時頃今どこ?とLINEをして既読なし。
その後電話を何回かかけたのですが繋がらず…
先程LINEを見てみると既読になっていました。

打ち合わせでこんなに遅くなることありますでしょうか?

旦那は今年の1月から仕事が変わって、仕事の呑みでこんなに遅くなるのは初めてです。

明日はずっと前から言われてた会社の人達でバーベキューをするみたいで夜ご飯はいらないと聞いています。

これは、旦那は怪しいでしょうか?(女とか)

妊婦なのでいろいろと不安になっています。

コメント

ちゃま

事実を確認するしかないのでは?
うちではあり得ませんね~そんな朝帰りでケロっとされたら出入り禁止前に私から旦那にカミナリ落としますがね。

• 三児の母ちゃん

三児の母ちゃん

返信ありがとうございます。
    3時過ぎに帰ってきて聞くとオバマさんの影響で終電も早くなっていてタクシー代出すからもう一軒付き合ってほしいと言われたみたいです。
    話をよく聞くと納得できました。
    しかし、一言連絡くらいしてほしかったですね。笑

• 5月28日