※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

自宅安静で娘にずっとテレビを見せてしまっています。娘はテレビが大好きで、1人遊びが苦手。見せすぎは心配です。

切迫早産で自宅安静なんですが、娘にひたすらテレビを見せてしまいます。。

前までは時間を決めて見せてたんですが、自宅安静で動けないことと、張りどめの副作用で辛くて、朝起きてから寝るまでずっとEテレやアニメを付けてます💦

たまーに遊んであげるくらいで、ほとんど2人でテレビ見てます。

娘もテレビ大好きなので付いてればずっと見てます。

たまに1人遊びもしますが基本的にかまってーと泣いてしまうのでテレビに頼ってます。

こんな生活じゃ娘も可哀想だし、見せすぎは良くないですよね😢

コメント

あたま

私も2人目そうでしたよ😊✨
でもなんだかんだ動き回ったせいか頸管も短くなり薬の量マックスでなんとか臨月までがんばりました、、笑

• ru-e✿

ru-e✿

同じ方いて安心しました😢
    2人目は安静に出来ないですよね💦

• 3月16日
ナツ花

今しばらくだけのことなので、全然いいとおもいます(*´▽`*)
無事出産することが、今なによりお子さんのためでもありますから!!

落ち着いたら、またたくさん遊べる日がきますよー(*´▽`*)

• ru-e✿

ru-e✿

優しいお言葉ありがとうございます😢
    毎日罪悪感でいっぱいでしたが、少しスッキリしました!

• 3月16日

私なんて妊婦でも何でもないけど、休園措置で疲弊してテレビ様々です😅😅😅

一緒に「あ!ワンワン出てきたねー!」とか声かけてあげれば満点ですよ😌💞

• ru-e✿

ru-e✿

今はみなさんあんまり外に出れないから大変ですよね😱
    声掛けながらテレビ見るようにします!
    ありがとうございます♪

• 3月16日
えりんぎ

今だけだし仕方ないと思います😭
私も少し前つわりのピークでしたが、ずっとテレビでごめんね…って感じでした💦

• ru-e✿

ru-e✿

今だけだと割り切って甘えようと思います😢
    ありがとうございます♪

• 3月16日