※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむあ
ココロ・悩み

28歳の方、顔のパーツの位置が気になりますか?他の人も同じ感じですか?鏡や写真で病みますか?

年々歳とるごとに顔のパーツの位置が歪んでいってる…😨目の位置、鼻の位置…歯も…口も…
28歳の人みんな同じ感じですか?😭
鏡とか写真見ては病みます😭
アプリ様々ですね…

コメント

まめ

27歳ですが歪んでると思った経験はまだありません。゚(゚´ω`゚)゚。
若さ減ったなとは思いますが😢

• まむあ

まむあ

肌のハリほしいですよね😭

• 3月16日
ぴよこ

張とかなくなったなーとか思いますが、歪んだ感じはしたことないです💦

• まむあ

まむあ

人によって差がでるのは生活習慣とかですかね🥺ハリもないです😭

• 3月16日
🐣

寝るときに向く癖とかで歪むみたいですが整体で治すこともできますよ!

• まむあ

まむあ

それ言いますね😭
    整体でですか🥺‼️‼️できればお金かけず…と思ってたけど骨だろうしプロにお任せしたほうがいいですよね😭

• 3月16日
  • 🐣

🐣

私もたまに行きますよ!
    施術後は噛み合わせが全然違うので骨格動くんだなーと思っています!
    針も最近気になってます!

• 3月16日
  • まむあ

まむあ

それは顔専用の整体ですか?🤔

• 3月16日
  • 🐣

🐣

全身です!姿勢も直さないと意味ないので

• 3月16日

わかりますー!😭
鏡ではまだしも、写真撮った時に口角の高さや輪郭の歪みに病んでしまいます😭
私の場合下顎が上顎よりも小さく歯並びも良くないので、それが原因かと思いますが…