※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊娠・出産

着床出血が生理並みの量だった方の体験話を聞きたいです(><)

着床出血が生理並みの量だった方の体験話を聞きたいです(><)

コメント

yachiao

今になれば着床出血だったのかなぁー?と思いますが、下の子の時に普通に出血あったので生理だと思っていたらお腹に居たー‼️って感じでしたね😅
だから、気づいた時にはもうすぐ4ヶ月に入る時でした😆
でも、その時は3日位で出血止まったので今月は乱れてるなぁーとか呑気に思っていましたよ💦

• unknown

unknown

詳しくありがとうございます😖
    生理と思ったということは、量は多かったですか?😖

• 3月16日
  • yachiao

yachiao

私はかなり量が多い方なんですが何時もよりは少ないなぁー位でしたがしっかり出てましたよ💦💦

• 3月16日
  • unknown

unknown

3日間同じ量の出血でしたか?増えていった等ありますか?😖もう覚えてない!というのが大半だと思うのですが、何回も質問返しすいません(><)

• 3月16日
  • yachiao

yachiao

同じ量でしたね!
    そこからオリモノにちょっと混ざる位になってパタッと止まりました😅

• 3月16日
  • unknown

unknown

丁寧に教えて頂きありがたいです、ありがとうございます(><)

• 3月17日
  • ゆう

ゆう

横からすいません。
    その間妊娠検査薬は陰性でしたか?

• 5月21日
ふらみんご

二人目のときは、普通に生理きたとおもってました!
今思えばかなりの出血量です😨そのときは何も深く考えて無かったですが、妊娠発覚してたら夜中でも通院するレベルです💦💦

• unknown

unknown

コメントありがとうございます😖
    普通の生理と思ってということは、やっぱりナプキンやタンポン等を生理用品を変えるぐらいの出血していましたか?😖

本当ですね、妊娠分かっていたら大量の出血は心配ですね💦

• 3月16日
  • ふらみんご

ふらみんご

量は普通に生理でした!
    違ったのは3日ぐらいで終わりました😊

• 3月16日
  • unknown

unknown

なるほど、教えて頂き本当にありがとうございます(><)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

今日生理が来てから14日目だったので排卵を診てもらおうとクリニックへ行ったら妊娠してました!
今思えば普段より鮮血では無かったのですが生理だ!と思うくらいの出血でした。普段からそんなに量は無い方かもしれません。予想してなかったので本当にびっくりでした…

• unknown

unknown

排卵を見に行って妊娠発覚はビックリですね😳
    おめでとうございます😊

• 3月17日