※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

平日は仕事終わったらずっと部屋引きこもって自分の時間で子供の事は無…

平日は仕事終わったらずっと部屋引きこもって自分の時間で子供の事は無視。休みの日はたまに家族で遊びにいったり病院行ったりだけどそれ以外は家では全く面倒みない。
たいして無い給料なのに課金しまくり。クレジットカードは私が持ってるけどケータイやゲーム機に既にクレジットカード登録してるから自由に課金してる。(登録解除したと言う割には課金してるので確実に登録したままなのですが、私には見ても解除したかしてないかは分かりません)
今月は40万クレジットカード使ってました。クレジットカードの返済の為に金融機関からお金も借りてます。なので毎月借りてる分のお金の返済もあります。それなのにお金の事はお前に任せてるだろ と。
通帳を持ってるのは私だけど払えないほど使ってるのは旦那です。クレジットカードの解約もしたいけどリボ払いが残ってるのでできません。
やっとリボも払いきって普通の生活になる!と思ったらまたドーンとクレジットカード使い込んでたり、、こんな所から逃げ出したいです。だけど子供も小さいしなによりこれから出産。どんなにクズな人だとしても出産の時1人はできません💧
しんどいです。

コメント

ママ

わがままにも程があるので、ケータイ勝手に解約しちゃえばいいんじゃないですか😣??

• N26

N26

それが不運な事にケータイショップで働いてるんですよね💧

• 3月16日
プペル

えーーー、、、それはちょっと旦那さん酷すぎませんか🥶
40万って....
もうスマホ解約、クレジットカード没収ですね。
しかもこれから出産なんですよね。。いやぁ..不安すぎますね😣
きっと、私の想像ですが
スマホ取り上げて、クレジットカード没収したら激怒しますよねきっと

私なら一緒にいられないです。
離婚案件だと思います。。
クレジットカードの返済のための借金とかありえないと思います😣

• N26

N26

ケータイショップで働いてるんです、、
    クレジットカードは既に取り上げてるのですが、ケータイやゲーム機に登録してるので意味がなく💧
    子供いなかったら普通に離婚してますが妊娠中だし、今の状況で離婚しても頼るところもないので踏み切れず😢

• 3月16日