※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
サプリ・健康

現在授乳中なのですがダイエットしたいです!明日やっと母親の1ヶ月検診…

こんばんは!

現在授乳中なのですがダイエットしたいです!
明日やっと母親の1ヶ月検診があるので
明日からダイエット開始したいと思っています!!

授乳しながらでもできるダイエットのオススメありますか?
夜だけ置き換えとかやっぱりよくないですかね😭?

因みにスクワットと二の腕の筋トレは今月入ってからやっています!!

15~20キロほど痩せたいです!
なかなか無謀なのは100も承知です😅
本当はランニングとかしたいけど子供二人いてまだ二人とも小さいのでなかなか出来なくて…
子供達が昼寝してる時間か、夜寝てる時に軽く筋トレくらいしか出来ないです😭

ラクビ試そうか悩んでます…
後おからパウダーダイエット効果あるのかな??

コメント

m0i8w2a6

授乳中だったら、暴食だけ気をつけていれば自然と痩せると思いますよ☆
上のお子さんもまだ小さいと思うので、体力をつけておいた方が良いかと思います!
ラクビ、試してみましたが、便秘は解消して、1ヶ月で1.2キロは痩せましたよ♡バランスボールや子どもとお散歩など身体動かす事も心がけてます!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ラクビはやっぱり便秘解消って感じなんですね!!
    ありがとうございます😊

やはり暴食しないのが1番ですよね!
    今はまだ母がご飯を作りに来てくれてるので食べまくってしまいますが明後日からは自分でなので今よりは食べなくなるかな🤔(笑)
    授乳中お腹空くけど…(笑)

• 3月15日
  • m0i8w2a6

m0i8w2a6

便秘解消ですね☆でも、うちの母も飲んでますが、母は元々便秘ではなかったのですが、太りにくくなったのとおなか周り痩せたそうです♪

母乳あげてたらお腹すきますよね💦そして、母乳あげてるし良いだろうという甘えもありました!笑

• 3月16日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私は少し便秘体質気味だからラクビいいかな🙄!?
    ちょっと試して見ます💓

分かります!母乳あげてるから太ることは無いけど母乳あげてるし〜と調子乗って食べてると減りもしない😂

• 3月16日