※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

わからないので質問しました。旦那は最近忙しくいつも22時頃まで仕事と…

わからないので質問しました。
旦那は最近忙しくいつも22時頃まで仕事という生活をしてて昨日落ち着いて土日過ごしてました。
仕事忙しかったのに土日は午前中車で買い物連れてってくれたりTSUTAYAに行ってくれたりしてありがたかったんですが、家に帰るとずっとYouTubeながしっぱなし、ケータイずっとみたり3〜4時間くらい昼寝したり。これは忙しいとか関係なくずっと前からで私もずっと不満に思ってました。旦那も全然帰ってこなくて土日も前からこんな調子だったので自分も休みがなくて、頭や耳が痛くなったりイライラして、私も休みたいから帰ったら交代で休みたい!と言いました、が、旦那は帰ってご飯食べたら即昼寝、17時まで起きてくれませんでした。昨日もたまにはお風呂いれてほしいといったら(娘がパパと入るって言うんですが旦那はお風呂入れたくなくてトイレに逃げたりしてました)疲れてるから、1日休める日が欲しいと言われました。
でもその言葉私もそのままそっくり返したいわ💢と思ってしまいイライラしてしまって💦
でも出掛けたいと言ったら車だしてくれて、疲れてるからと夕飯は簡単なのでいいとか外食にしようかと言ってくれたり感謝してる部分もあって💦
どこまでも私旦那に求めすぎなのかなって思いました💦
お出かけしてくれたらその後全く手伝ってくれなくても我慢したり、皆さんどこまで旦那さんに手伝いを求めますか?
グチャグチャな内容ですみません。

コメント

やるかやらないかは別として手伝いは求めます(笑)
ただそういう性格の人は好き勝手しますよね😅
うちもそんな感じで不満に思っていて、私がストレスから体調を崩してすぐに長男次男順番に高熱になり1週間なんとか乗り越えたけど、自分だけ寝たり休んで何もしない…
さすがに心身共に限界で爆発し「お互い休める時間を作ろう」と言ったのにも関わらず、相変わらず好き勝手してますよ😩💦

• ゆーな

ゆーな

うわーおんなじです💦ほんと好き勝手でストレス溜まりますよね!😭

• 3月15日