※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

長男のときに鯉のぼりを買い、次男の初節句で追加の鯉のぼりがないことに困っています。どうしたらいいかアドバイスをください。

次男の鯉のぼりについて

長男のとき写真の鯉のぼりを買いました。第2子も男の子で今年次男の初節句ですが追加の鯉のぼりはないってお店の人に言われました😭💦まさか追加がないとは思わず吹き流しに長男の名前を入れてます😢次男だけ名前なかったら可哀想と思うし2つも鯉のぼりもいらんし・・・💦
どうしたらいいか迷ってます😣いい案あれば教えてください!

コメント

りんご

ご長男の名前の横に書いてもらうことは出来ないんでしょうか❓

私の地域では田舎なので、鯉のぼりは1人ひとつあります😅

  • ひまわり

    ひまわり

    一度出来ないか電話で聞いてみようと思います😣
    1人ひとつですか!?3兄弟だと3つになっちゃいますね😊✨置く場所あれば問題ないかもしれないですね🙆‍♀️

    • 3月16日
  • りんご

    りんご

    正に旦那は男3人ですが、3つあります😅

    この大きさなら2つあっても良くないですか❓次男さん用にちょっと違うデザインのにしたら可愛いかと😍

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    正に3つなんですね🥺💞すごーい🤗
    追加が出来なかったらもう1つ買うのも検討してみます😆 ✨

    • 3月16日
ママリさん

吹き出しの名前をとってもぅ1匹鯉を増やすか長男の名前の裏に次男の名前を入れてもらう事は出来なそうですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    トイザらスのお店の人は出来やんみたいに言ってたんですよ😣💦それが出来てら解決するんで一度電話で聞いてみようと思います😊✨

    • 3月16日