※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京で遊ぶ場所を探しています。ホテルはトイホ泊で10時か11時にチェックアウトし、14時半に羽田に着きたい。水族館は避けたい。子どもたちは恐竜の化石が見たくて国立科学博物館に行きたがっている。楽しい場所を教えてください。

ディズニーの次の日に東京で遊ぶ場所を探してます!

・ホテルはトイホ泊で10時か11時にチェックアウトしたい
・飛行機で帰るので14時半には羽田に着きたい
・品川や葛西臨海公園の水族館は複数回行っているので避けたい

時間があまりないので近場になりそうですが、おすすめスポットありますか😢?年長と2歳の男の子2人がいます!
子どもたちは恐竜の化石が見たくて国立科学博物館に行きたがってるのですが、とんぼ返りになりそうで😢
楽しい場所あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

国立科学博物館いいですね!!
男の子、電車や新幹線好きじゃないですか?
もし好きなら150円の入場券買って(大人だけ)、新幹線ホームに2時間滞在できるのでそこで東京駅ならではのたくさんの新幹線見るのはどうですか?
うちはいつも東京行ったら必ずやります!
在来線の入場券も買って山手線とか成田エクスプレス見たりも…
そして新幹線のプラスチックケースに入ったお弁当買うと喜ぶと思います!高いですが、おうちで遊びに使えるので🤭
うちはその中にトミカいれたりしてます。
東京駅だから駅構内でランチも済ませられるし、羽田までも電車で行きやすいかと。