※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

生理予定日より遅れているが検査薬は陰性。不安でMRIも受けたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

よろしくお願いします!!!!

最終の行為の日は覚えてないのですが
生理予定日が3/12
周期的には大体30日なので少し遅れています。。。
フライングだとは思うのですが
3/13に検査薬使用し、陰性。
正しい結果は生理予定日から1週間後だと思いますが
妊娠していたら陽性でもおかしくないですよね??

来るなら早く生理きてー。とモヤモヤ期間が嫌で🥺
3/9には脳のMRIを撮りました。
その時は生理が遅れるとは思っておらず、
生理が遅れていると言うとは妊娠の可能性も?。と
MRIの事もあり不安で、、、

どう思われますか??

コメント

🌙

私は予定日から2日後は陰性だったのに、それから4日後にまたやったら陽性でした😂
予定日から2日後の検査薬は予定日から使える検査薬だったのに陰性でした笑
だから、もう少ししてからやってみたらまた違うかもしれませんよ!

あと、私も妊娠発覚前に目の手術をするのに強い薬とか麻酔も打ってもらったりしてたのが不安でしたが、先生からは大丈夫だよってお言葉ももらえましたし、無事元気な子を産めました🥰
まだそんなに気にしなくても大丈夫な時期だと思います

  • ami

    ami

    下に書いてしまいましたー!!

    • 3月15日
るん

そうですね、最近の検査薬は生理当日でも結構ちゃんとでますもんね😢

  • ami

    ami

    生理前とかでも陽性!!と
    おっしゃる方もいますよね😌💕

    • 3月15日
  • るん

    るん

    私は 16日目でめっちゃはっきりでましたので、、、
    そんな感じかと💦

    1週間待つのが本来ですが、排卵日が確定してたら、予定日からでも結果は確実かな?と思います☺️

    • 3月15日
  • ami

    ami

    アプリでは26日となっていて
    正確ではないので
    ハッキリはしませんが、
    やはり13日の時点で陰性なら
    もうないかなぁ、って感じですよね💦
    今の検査薬は優れているものばかり
    だと思いますし😭

    • 3月15日
ami

ということはやはり
生理予定日から1週間は
きちんと待つべきですかね😭💦
ありがとうございます!!